• TOP
  • Prtimes
  • 360°浮動回転揉み機能搭載!磁気振動式目元ケアアイマスク「F16」
Prtimes商品サービス

360°浮動回転揉み機能搭載!磁気振動式目元ケアアイマスク「F16」

株式会社アースリボーン

2022年5月27日(金)より、応援購入サービスGreen Fundingにて、磁気振動式目元ケアアイマスク「F16」の先行販売を開始しました。
プロジェクトページ→https://greenfunding.jp/earth-reborn/projects/5959



 「F16」とはプロの手技を再現し、ツボを刺激することで目にアプローチし、どんなシーンでも使用できる磁気振動式目元ケアアイマスクです。

プロの手技を再現

・360°浮動回転揉み機能


 人の手のように感じるほど精確に再現した新機能。ツボを押し刺激を与えることを実現しました。さらに、8,600rpmの間欠性長短振動は人の手より精確で力強く、目の疲れにアプローチ。
・ツボをしっかり刺激


 中国伝統医学に基づき目の周りにある合計8つのツボに刺激を与えます。
・プロの手技をシミュレート


 プロの指先をシミュレートする4組合計16個のネオジム磁石製のマイクロモーター磁気振動ヘッドを搭載。人工磁場を利用しプロの手技を再現します。リラクゼーション・マッサージサロンに行かなくてもプロの揉み技術を体験することができます。

ワンボタンで3モード

 「電源オン・オフ」や「モードの切り替え」など「F16」の全ての操作は本体の右側にあるボタンを押すだけで簡単に行うことができます。


・アイケアモード
 1回軽く押して仕事や勉強の合間で目の一休みをしよう。

・アイビューティーモード
 2回軽く押してへとへとになった目をほぐそう。

・スリープモード
 3回軽く押して寝る前に目にアプローチ。

※「F16」は起動してから15分後に自動的に電源をオフにする安全保障機能を搭載しており、つけたまま寝てしまっても大丈夫です。

Bluetoothで好きなBGMを味わおう

 電源を入れると内蔵のナチュラルな音楽が自動的に流れますが、Bluetoothでアイマスクに接続することでスマホに切り替えることができます。
 電源を入れるとBluetooth機能が自動的に起動します。
 ※音楽によって振動リズムが変わるので、自分だけの癒し時間が作れます。ぜひお試しください。

こだわりのあるデザイン

・可視化窓(のぞき窓)搭載
 「目元ケアアイマスクを頭に掛けたら、外さない限り何も見えなくてちょっと不便だなあ」というお客様の声に応じ、私たちは「F16」の表面に透明な材料を使用し、外側が見える「穴」を開けました。目のケアをしていても臨時の仕事やチャットに対応でき、非常に便利です。

・サイズ調節可能
 付属品の粘着バンドのサイズはお客様のニーズに応じてに調節でき、使用中に負担を感じない心地よい体験を皆さんにお届けします。

・安全安心な材質
 顔に接触する振動ヘッドは環境保護の要求に合った人体に無害なシリカゲルで作られるので、掛け心地もよく、安心してご利用いただけます。

・3層外殻保護設計
 3層外殻保護設計は振動ヘッドとモーターを補強するだけでなく、ヘッド・モーター・チップの三重ロックで長期高周波振動ヘッドの運行安定性を強化するので、本製品は長く使えるようになりました。

コンパクトさ・大容量を兼備

・コンパクトで持ち歩きやすい
 265gでカバンに入れてもかさばらないサイズで、出張先・旅行先でも簡単に目元ケアが楽しめます。

・1100mAh大容量リチウム電池
 1回の充電で10回程度(約5時間)使用でき、寿命が長く耐久性があります。

製品仕様

スペック

プロジェクト概要

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP