• TOP
  • Prtimes
  • オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA」がポップアップストアを名古屋サカエチカで開催
Prtimes商品サービス

オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA」がポップアップストアを名古屋サカエチカで開催

株式会社N2i

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役 篭橋 裕紀、以下N2i)は、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA(マイガクヤ)」のポップアップショップを、名古屋栄地下街のサカエチカに出店することが決定しました。
ポップアップの期間は6月1日から8月31日までの3ヶ月を予定しており、今後の事業拡大に向けて臨んでまいります。

myGAKUYAが期間限定でポップアップショップを開催

【期間】
2022年6/1(水)~8/31(水)
10:00~20:00

【場所】
サカエチカ西エリア催事スペース

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄三丁目4番6号先
サカエチカ西エリア「my GAKUYA」

my GAKUYAとは

「my GAKUYA」とは、オンラインブランドのシェア店舗です。
近年数多くのブランドが誕生していますが、その販売形態の多くはオンラインのみであり、ネットで見るしか触れる方法のない商品が無数にあります。
手に取って体感したら素晴らしい商品なのに、予算や規模の関係から店舗での販売を断念しているブランドも数多くありますよね。
そんなオンラインブランドにとって、商品を店舗販売できる環境があったら?
実際に商品を使う顧客にとって、ネットで見るだけでなく体験できる環境があったら?
この双方の想いを繋ぐ場所があったらいいなという思いから、「my GAKUYA」は生まれました。
詳しくはこちら:https://my-gakuya.com/

my GAKUYAの特徴

前回のポップアップの様子

オンライン美容ブランドをその場で手に取ることができるので、オンラインでは伝えることのできない香りや色、質感などがダイレクトに顧客に体験してもらうことが可能です。

前回のポップアップの様子

また、サンプルや特別価格、クーポン、新規開発中の商品のテスターなど実店舗ならではの特典を用意しており、気に入った商品はその場で購入ができるなど、店舗があるからこそできる価値提供を行っております。

前回のポップアップの様子

株式会社N2iについて

2017年5月に設立した株式会社N2i(https://n2i.jp/)は、名古屋と東京を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、ビジネス向けの日程調整自動化ツール「ノリスケ(R)日程調整(https://lp.norisukebiz.jp/)」を開発しています。

my GAKUYAサービスサイト:https://my-gakuya.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP