• TOP
  • Prtimes
  • 【イベントレポート】日本最大級の国際総合ビューティー見本市「ビューティーワールド ジャパン2022」に初出展
Prtimesイベント

【イベントレポート】日本最大級の国際総合ビューティー見本市「ビューティーワールド ジャパン2022」に初出展

TTU株式会社

アジア最大級のグローバルハイテク美容テックブランド「JOVS」を美容業界に向けて発信

TTU株式会社(所在地:福岡市博多区、代表取締役:春名洋希)は、2022年5月16日(月)から18日(水)までの3日間、東京ビッグサイトにて開催された、日本最大級の国際総合ビューティー見本市「ビューティーワールド ジャパン」に初出展いたしました。

◆JOVSとは◆
アジア最大級のグローバルハイテク美容テックブランド。
2021年アジア最大の光美容器販売実績、世界で80万台超を販売。ついに日本上陸。

◆ブースでの様子 ◆
JOVSのブースでは、ブースに立ち寄っていただいた方向けにオリジナルグッズプレゼントをしたり、実際にJOVSに触れて体験していただきました。また、JOVSのデザイン、機能性がわかるようなビジュアルを壁面に施し、JOVSの美容・脱毛効果をわかりやすく伝えるパンフレットを設置するなど、美容業界の方々に向けて、JOVSの認知の向上と美容・脱毛効果の訴求を図りました。

来場者からは、「40万回も照射できるのに、廉価。」といった声や、ネイルサロンを経営している方からは「私も持っています。指先の脱毛に使用しています。小さめのモデルもあるのですね、使ってみたい。」といった好意的なコメントが多数寄せられました。

徹底した新型コロナウイルス感染防止対策が講じられた中で開催された本見本市は、3日間で昨年を大きく上回る5万8千名近くの来場者を記録し、盛況のうちに閉会いたしました。

◆TTU株式会社について◆
TTU株式会社は、2013年に中国で創業した、海外に精通する仲間たちが多国籍で在籍する
グローバルベンチャー企業。「ワクワクするブランドと、メンバーと共に。」をビジョンに、海外ブランドの日本導入支援及び、日本で展開する企業様の流通支援を行っています。

JOVSの商品お取り扱いにご興味がある方は、お気軽に弊社HPよりご連絡ください。
TTU株式会社:https://www.ttu.co.jp/service/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP