• TOP
  • Prtimes
  • 沖縄久茂地と宮古島に「にんにく焼肉」と「セルフ飲み放題」の焼肉店【にんにく焼肉 ぷるしん】がオープン!
Prtimesイベント

沖縄久茂地と宮古島に「にんにく焼肉」と「セルフ飲み放題」の焼肉店【にんにく焼肉 ぷるしん】がオープン!

株式会社夢廣場Japan

焼肉業態を長年続け、見出した最終形態「にんにく焼肉」とは?

沖縄久茂地と宮古島にて、【国産チルド和牛とにんにく】をふんだんに使用した【特性にんにくだれ】が絡まったにんにく焼肉と【時間無制限】のセルフ飲み放題で豊富な種類のお酒を楽しめる【にんにく焼肉 ぷるしん】がオープンしました!

背景

新型コロナウィルスの影響により、飲食業態も生活者も元気がなくなりました。
これまで焼肉業態を運営してきた弊社は
「おいしいお肉でもっと活気と元気を与えていきたい」
という一心で試行錯誤の日々が続きました。
そこで、昔ながらのにんにくたっぷりの焼肉で元気になってもらえるのではないか。
にんにくの滋養強壮パワーと、焼肉の活力みなぎる時間がもっと元気を伝えれるのではないか。
そう思い立ち、日本は勿論、海外でも焼肉業態をしてきた私たちの商品開発力を一点集中させ【にんにく焼肉 ぷるしん】を沖縄久茂地にて第一号店をオープンしました。

にんにく焼肉 ぷるしん


当店は、“シンプル”に【国産チルド和牛】【にんにく】【セルフ飲み放題】のみにこだわって来店して頂いたお客様へ活力MAXになってもらう時間を提供する焼肉屋です。
基本盛り合わせメニューを数パターンとセルフ飲み放題を提供しており、シンプルに楽しんでいただけるメニュー構成となっております。

盛り合わせメニューになぜこだわったのか

当店は、国産チルド和牛にこだわって仕入れしている為、より新鮮で、より質の高いお肉を提供する為、仕入れ状況に応じて、その日一番のおすすめ部位を厳選しています。
こだわりぬいたシンプルなメニューをご紹介します。


■赤ミックス
赤ミックスは「カルビ・テール・~」の中から厳選して盛り合わせた赤身肉ミックス。
赤(タレ)・白(塩だれ)の2種類の味付けをお楽しみいただけます。
【価格】
小(約100g)1,270円
大(約200g)2,270円


■白ミックス
白ミックスは「レバー・ハツ・センマイ・ハチノス・ミノ・赤センマイ・シマチョウ・小腸・マルチョウ・ツラミ・タン・テール」の中から厳選して盛り合わせたホルモンミックス。赤(タレ)・白(塩だれ)の2種類の味付けをお楽しみいただけます。
【価格】
小(約100g)777円
大(約200g)1,470円


■牛タンミックス
牛タンミックスは国産和牛の希少なタンモト、上タンのみを厳選し、豪華に盛り合わせしたメニューです。
味付けは白(塩だれ)のみとなっております。
【価格】
1皿(約110g)2,380円


■極ミックス
極ミックスは「ハラミ・サガリ・上カルビ・ミスジ・ヒウチ」の中から厳選して盛り合わせた極上肉ミックス。
赤(タレ)・白(塩だれ)の2種類の味付けをお楽しみいただけます。
【価格】
1皿(約150g)2,980円


■セルフ飲み放題
当店は店内にセルフ飲み放題コーナーが設けてあり、120通り以上のドリンクがお楽しみいただけます。
そして何より、時間制限は無制限※でおひとり様777円でお楽しみいただけます。
【価格】
お一人様777円(20歳以下のお客様は229円)
※時間制限に関しましては、今後制限を設ける場合も御座います。ご了承ください。

その他、センマイ刺しや新鮮レバー、当店オリジナルのぷるしんキムチなどのメニューもご用意しております。
※表示価格は全て税込み価格となっております。

当店名物【ニンスラ】


当店の焼肉はにんにくだれをふんだんに絡ませて盛り付けています。
にんにくだれとお肉をそのまま一緒に焼き網上に投下し、にんにくだれが放つ煙と香りに包まれるお肉を目で、鼻で、口で楽しんで頂くために、ニンニクスライダー、略して【ニンスラ】を推奨しております。
詳しくはインスタグラムを参照(URL=https://www.instagram.com/purushin_kumoji/

今後の展開

第一号店として沖縄久茂地店をオープンし、今年6月6日に宮古島店がオープン予定です。
そして、三号店目として東京での出店も決定しております。
今後もっと多くの人に【にんにく焼肉】を通して元気と活力をあたえていけるよう、店舗展開スピードと店舗数を上げていきたいと考えております。
是非、このにんにく焼肉 ぷるしんで元気と活力をつけにご来店ください。

【店舗情報】
■にんにく焼肉 ぷるしん 久茂地店
所在地:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3丁目9−9 九番地ビル 1F
定休日:月曜日
営業時間:17:00~23:00

■にんにく焼肉 ぷるしん 宮古島店(6月6日オープン予定)
所在地:〒906-0013 沖縄県宮古島市平良下里83−3
定休日:月曜日
営業時間:17:00~23:00

【プレスキット】
https://drive.google.com/drive/folders/12PXdctzCMjXRMhOJnXyNSuCZLKyIiFtP?usp=sharing
※プレスキット内の画像等素材はご自由にご利用いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP