• TOP
  • Prtimes
  • いつでも焼きたての冷凍パンが24時間買える自動販売機フランチャイズオーナー様の募集を開始します【冷凍パン専門店パンデマンド】 
Prtimes商品サービス

いつでも焼きたての冷凍パンが24時間買える自動販売機フランチャイズオーナー様の募集を開始します【冷凍パン専門店パンデマンド】 

株式会社博多製麺処

IoTと冷凍技術の融合でSDGsにとりくみます

いつでも焼きたての冷凍パンが24時間買える自動販売機フランチャイズオーナー様の募集を開始します【冷凍パン専門店パンデマンド】 【冷凍パン専門店パンデマンド】 

九州では初、全国的にも珍しい冷凍パン専門店として昨年秋に開業した『パンデマンド』 (株式会社博多製麺処 本社大野城市 岩本志郎社長)が 冷凍自動販売機のフランチャイズオーナーの募集を開始しました。

■募集の背景
当店は4月末よりイオンモール福岡、イオンモール筑紫野、イオンモール直方で設置販売を開始しました。
冷凍自動販売機での販売構想は事業開始当初からあったものの、フランチャイズは想定しておりませんでした。
イオンモールに設置販売を開始したプレスリリースを配信したところ数多くのお問い合わせをいただきました。美味しさと便利さをお届けしていく仕組みづくりが必要であることに気づくことができ、この度、冷凍パンの自動販売機フランチャイズオーナー様の募集を決定いたしました。
コロナの次に見えてきた課題はインフレと人手不足です。
美味しい状態を長期間キープしつつ24時間非対面非接触で販売できる冷凍自動販売機は有効な解決策の一つです。
パン業界の抱える問題に平均3~5%以上とも言われる高い廃棄率があります。
あらゆるものの値段が上がっていく中、廃棄率を下げることができれば、経営的にも食品ロスも同時に改善できます。
また、パンは焼きあがった瞬間から劣化がすすみます。美味しいタイミングでお客様に食べていただきたい。
パン職人誰もが願っていることだと思います。
当店ではオーブンからとり出したパンをマイナス45度で急速冷凍し、さらに真空に近い状態で包装しているので、焼きたての美味しい状態で時を止めることを実現しています。
パン と 冷凍 は 品質保持、経営、お客様の利便性など様々な観点からみても相性が良いと言えます。

自動販売機では、名物の 『ミニ食パン』 と 『まーるい食パン』 を販売しています。
今後、期間限定品など定期的にアイテムの入れ替えを行っていく予定です。

冷凍自動販売機ど冷えもん

手のひらサイズミニ食パン
ミニ食パンは個包装です
ミニ食パンはかわいい専用ケース入り
まーるい食パン

ミニ食パンカット

店名のパンデマンドは、パン と オンデマンドをかけた造語です。
焼きたての美味しい瞬間で時を止めているから解凍するだけで
いつでも食べたい時に食べたいだけ美味しく食べられます。
店頭 だけでなく ネット や 自動販売機で パンを 買いたい時にいつでも買える。
ロゴマークの 羽の生えたパン 『フライングブレッド』には 時空を超えて美味しいパンが飛んでくる という意味があります。

<店舗>
パンデマンド
所在地:〒811-2243 福岡県糟屋郡志免町志免東2-8-10
092-719-0023
URL: https://pan-demand.jp/

資料請求・お問い合わせ
担当:田中
092-719-0023
sv@hakata-sanki.jp

<会社概要>
社名: 株式会社博多製麺処(はかたせいめんしょ)
本社所在地:〒816-0912 福岡県大野城市御笠川3-13-1
代表者:代表取締役 岩本 志郎
資本金: 300万円
設立年月:2017年3月(博多三氣から分社化)
従業員数:50人(2022年3月末)
事業内容:製麺業事業、飲食店プロデュース事業、出店サポート事業、ベーカリー事業
グループ会社 (有)アメニティ21HD (株)博多三氣 (有)テーブル 
URL:https://www.hakata-seimensho.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP