• TOP
  • Prtimes
  • 【SOIE】初の単独POPUPイベントが松屋銀座に登場
Prtimesイベント

【SOIE】初の単独POPUPイベントが松屋銀座に登場

SOIE

6月1日より7日まで松屋銀座1階のプロモーションスペースにてSOIEのイベントがスタート。

毎日の生活で知らず知らずのうちに酷使してしまっている”手”を乾燥やダメージから解放し、
シルクのような輝きとなめらかさをお届けしたいと考え作り出されたブランド、SOIE(ソワ)。
SOIEは”手”の美容に特化し、 本来の美しさを体現し続けるために、「手のトータルケア」にフォーカスしたブランド。


【SOIE:ソワ】初の単独ポップアップストアが松屋銀座に登場。
SOIE初の単独でのPOP UP STOREが開催決定!

【洗う・うるおう・香る】ハンドソープ新作3種を含む全5種がローンチされるほか、
エンライトハンドセラムの新作”FOREST BREEZE”が販売開始。

セラムの新作はSOIEが初めて男性を意識したジェンダレスな香りとなっており父の日のギフトにもおすすめ。

会期中はお得な限定キットを発売するほか、SOIEの製品を12,000円以上お求めのお客様へエンライトハンドセラム10mlサイズ(Luxury Floral か Forest Breeze)のプレゼントも。
どちらも数量限定なので、早めにチェックを。

「SOIE」公式サイトURL:

https://soie.co.jp/

SOIEとは

SOIE(ソワ) は フランス語で シルク(絹)を意味します。

毎日の生活で知らず知らずのうちに酷使してしまっている"手"を乾燥やダメージから解放し、シルクのような輝きとなめらかさをお届けしたいと考え、このブランドを立ち上げました。

SOIEは"手"の美容に特化し、本来の美しさを体現し続けるために、「手のトータルケア」にフォーカスしたブランドです。

会社情報

会社名:SOIE合同会社

本店: 東京都港区六本木7-7-7 トライセブン六本木 8F

代表社員:三好 沙織

事業内容:手に特化した美容商品の開発・販売

ホームページ:https://soie.co.jp

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/soie.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP