• TOP
  • Prtimes
  • Makuakeで4860%を達成した【ととのうガードル】に続く、ととのうシリーズ第2弾!新発想!“あばら締め×美くびれ”【ととのうコルセット】6月1日(木)からMakuakeにて開始!
Prtimes商品サービス

Makuakeで4860%を達成した【ととのうガードル】に続く、ととのうシリーズ第2弾!新発想!“あばら締め×美くびれ”【ととのうコルセット】6月1日(木)からMakuakeにて開始!

イーゲート株式会社

あばら締め×姿勢サポートで「くびれの悩み」へアプローチする新マルチコルセット!‶きゅっ”と一瞬でくびれができて、からだも気持ちも「ととのう」を目指します。

福井県福井市でファンデーションの企画・開発・製造、ネット販売を手掛ける、イーゲート株式会社女性の体型変化や悩みに寄り添オリジナルブランド『glamore(グラモア)』が開発した「グラモアブラ2015年の発売以来シリーズ販売累計8万枚を突破する大ヒット商品となっていますグラモアブラは、産後のバストの体形変化にんだ女性スタッフの熱意から生まれましたそのグラモアが、姿勢や下半身の体型の悩みを解決したい!と開発した「ととのうガードル」は、3月15日(火)開始のMakuakeプロジェクト4860%、795名の支援(6月1日現在)を獲得大きな反響を頂きましたグラモアではボディライン全体を理想の体型へ「ととのえて」欲しいとの願いから「ととのうコルセット」を開発、6月1日(木)からMakuakeでプロジェクトを開始いたします。

プロジェクト名:ととのうシリーズ第2弾!新感覚”あばら締め×美くびれ”「ととのうコルセット」
URL: https://www.makuake.com/project/glamore3/
期間:2022年6月1日(水)~2022年8月15日(月)

「ととのう」シリーズでボディラインを理想の体型に「ととのえ」
女性の美しさとポジティブな気持ちを引き出すブランド

年齢を重ねるごとに変化する女性のライフステージ。それぞれのステージに合わせて女性の美しさは変わります。
でも一つだけ変わらないこと、それは「ポジティブな女性はいつだってキレイ」だということです。私たちグラモアはポジティブこそ女性が本当に美しい瞬間だと考え、その瞬間を創り出すお手伝いをするブランドです。
「ととのうガードル」では、“あばら締め×姿勢サポート”によってボディラインを上向きにととのえる機能で、体型変化や姿勢崩れに悩む多くの女性に共感を頂きました。
「ととのうコルセット」は、苦しそう、私には必要ない、暑くてムレそうなど、お客様からのコルセットに対するイメージを変えるべく緻密な着圧設計と通気性の良い素材で「あばらを締めて、360°美腹・美くびれ」を実現しました。「ととのうコルセット」でボディラインをさらにととのえ、より気持ちがポジティブになって頂けることを願っています。

知らず知らずのうちに進む体型の崩れや変化に、気がついていますか?
生活習慣や年齢、スマートフォンやコロナ禍でのリモートワークで姿勢が悪くなるなど、知らず知らずのうちに進む体型変化。姿勢が悪くなると、ぽっこりお腹や骨盤が緩んでお尻が大きく見えたり、たわみ尻、下がり尻になったり、くびれがなくなったり、身体全体が崩れる大きな要因になります。

あばら締め×姿勢サポートで
「くびれの悩み」へ効果的にアプローチ
あばらが広がっていると肋骨と骨盤の間のスペースが狭く、くびれが出来にくいと言われています。あばらが締まっていると、ウエストの高い位置にくびれが生まれ、足長にも見えます。「ととのうコルセット」は、着圧による「あばら締め」で物理的に骨格をサポート。いつもの生活の中で「あばら締めエクササイズ」しながら、ボディラインをととのえてくれます。

ポイント1)6本のボーンとオリジナルの立体パターン設計で美しい姿勢にととのえる
お腹4本+背中2本の計6本のボーンでお腹や背中・腰をストレートに支え、美しい姿勢を保ちます。
また、X型にクロスした背部のパワーネットが面で体を支えます。

ポイント2)くびれなしのストを、一瞬で360°美腹・美くびれにととのえる
あばら骨(助骨)が開いていると、内臓が下がりぎみになり「ずん胴」に見えます。ととのうコルセットは、あばら骨を着圧による「あばら締め」で横広がりをおさえ、くびれやすい体にサポート、一瞬で「360°美腹・美くびれ」を実感できます。

ポイント3)緻密な設計で「はみ肉なし」「つぶれなし」「ぽっこりなし」トータルでボディラインをととのえる!
ととのうコルセットは上辺がカーブしているので、ブラのカップにぴったりフィット。コルセットで集めたお肉をバストに収めて、バスト位置を高くキープしてくれます。また、背部はブラのホックに重なる丈感ではみ肉を作らず、お尻部分は曲線を作り、お尻の丸みをつぶしません。ボディラインがキレイに見える、細やかな設計です。

ポイント4)ディテールにもこだわソフトタッチなパワーネットは日本製生地。
直接肌に触れるファンデーションだからこそ、素材にもこだわります。メインの生地(身生地)は、素肌のような肌ざわりの日本製のパワーネットを使用しています。ソフトタッチで軽く、伸縮性も高く、洗ってもしわになりにくい素材です。
メッシュ地で通気性がよく、自社製品の約2.8倍と1年中快適に着用いただけます。


「ととのうコルセット」を開発した「グラモアブラ」は
のべ85万人をポジティブにした育乳ブラのプロ集団。

育乳ブラのオーソリティブランドとしてファンデーションを通じて女性の悩みを解決し、そこから生まれる喜びの気持ちを手にしてほしいと願う『glamore(グラモア)』は、ファンデーション製造メーカーとして50年余の歴史があります。現在も、国内外の自社工場で経験豊かなスタッフが縫製を行っており、企画・デザイン・製造・商品化まで自社内で一貫して行っています。これまでに培った自社のノウハウを活かし、高機能、高品質商品をお手頃価格でお届けしています。主力商品である「グラモアブラ」はユーザーにも高い評価を頂いており、楽天市場においても、総合評価4.45(2022年5月)の高評価を得ており、ショップ・オブ・ザ・イヤーも2018年、2019年、2年連続で受賞しています。

「ととのうコルセット
カラーバリエーションは、様々な肌の色に合いやすく透けにくい5色を揃えました。
商品画像

【サイズ】M、L、LL
【カラーバリエーション】ブラック、スキンテラコッタ、クリムゾン、トープ

【商品予約発売開始日
「ととのうコルセット」2022年6月1日 14:00~Makuake スタート
*商品発送はプロジェクト終了後の2022年8月16日以降順次お届けとなります

【glamore(グラモア)について】

楽天市場インナー・下着・ナイトウェア部門において、2018年、2019年と2年連続楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー、2020年楽天ショップ・オブ・ジ・エリアを受賞。ショップレビューは4.82(2022年5月現在)を獲得。代表商品である『グラモアブラ』は発売以来多数の口コミを獲得し、総合評価も4.45(2022年5月現在)の高評価を頂き、シリーズ累計販売枚数は85万枚を超えております。
■URL glamoreオフィシャルECサイト: https://www.glamore.jp/
    e-gate shop楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ftapparel/
    e-gate shop Yahoo!ショッピング店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/glamore/
■ブランド名  glamore(グラモア) 
■ターゲット  20代~40代
■コンセプト
キレイのために、今始めよう。
ライフステージが進むにつれて変わりゆくからだの変化に 
どんな時でも寄り添い、ポジティブな気持ちを与える存在。
エイジングケアのために緻密に計算された設計と
毎日使いたくなる着け心地、シンプルでありながら 
洗練されたデザインで女性のからだの悩みから解放します。
これからもずっとキレイでいたいから。
Glamour more
今、始めよう。

会社概要
名称:イーゲート株式会社
創業:平成7年3月6日
代表者:代表取締役 野坂 鐵郎
事業内容 : インナーウェアの企画、開発、製造、販売、医療用製品製造、インターネット販売
所在地:本社 
〒910-0102福井市川合鷲塚町40-10
   東京デザインスタジオ  
〒105-0014東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル2F
企業サイト: https://www.e-gate.global/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP