• TOP
  • Prtimes
  • 【父の日ギフトキャンペーン】ゴルフ後のボディや乾燥肌に!塗るマグネシウムケア
Prtimesキャンペーン

【父の日ギフトキャンペーン】ゴルフ後のボディや乾燥肌に!塗るマグネシウムケア

オーガニックサイエンス

国産マグネシウムクリームのパイオニア、『マグバーム』を展開するオーガニックサイエンス株式会社(東京都港区、代表取締役:鎌田貴俊)は、2022年6月10日より、“父の日ギフトキャンペーン”(数量限定)を実施することをお知らせいたします。

■男性にもおすすめ!『マグバーム』について

『マグバーム』は、天然由来成分100%、塩化マグネシウムを配合したバーム状の化粧品です。『マグバーム』は塩化マグネシウムの特性を活かし、ボディケアや健やかな肌のために、“塗るマグネシウムケア”を推奨しています。

妥協せず、塩化マグネシウムの理想的な配合量を叶えるとともに、防腐剤や界面活性剤を使用しないこだわりの設計を実現。健康や栄養の専門家からも評価され、日本オーソモレキュラー医学会の推奨製品として認定されています。マグネシウム製剤やサプリメントで、お腹が緩くなりやすい方にもお使いいただきたいアイテムです。

■父の日ギフトに『マグバーム』!ゴルフやお風呂上がりのお供に

『マグバーム』は、ボディや肌が気になる女性だけでなく、スポーツやサウナなどを楽しむ男性にもご愛用いただいています。「ゴルフ後のボディのリフレッシュに良い!」「入浴後の乾燥した肌のケアに重宝している」「家族みんなで『マグバーム』を愛用している」など、嬉しいお声が多数!

そこで今回は、“父の日ギフトキャンペーン”の実施を決定。お父さんを思いやる気持ちを表現する手段として、『マグバーム』が親子のコミュニケーションツールとなることを願いながら、特別施策をご提案いたします。

<『マグバーム』父の日ギフトキャンペーン 詳細>

●父の日ギフトセット(数量限定)4980円(税込)
・『マグバーム(オリジナル)』1点
・オーガニック ハンドタオル(オリジナルロゴ入り)
・オーガニック ギフトバッグ(オリジナルロゴ入り)
・メッセージカード
●キャンペーン期間
6月10日~20日(数量限定のため、売り切れ次第販売終了)

■『マグバーム』の使い方

ゴルフなどのスポーツ後、入浴後、肌の乾燥やマグネシウムが気になるとき、清潔な肌になじませてお使いください。

肩、腰、脚、腕など、リフレッシュしたいところに、さくらんぼ大程度の『マグバーム』を塗布し、軽くマッサージするようになじませます。

赤ちゃんからご高齢の方まで、全身にお使いいただけるので、毎日の顔や体の保湿にもお役立てください。

■ご使用上の注意

『マグバーム』は、防腐剤や界面活性剤を使用せず、お子さまからご高齢の方まで心地よくご使用いただける製品を手がけています。そのため、ごくまれに製品の成分が分離し、水が溜まることがございます。

分離を避けるためには、高温多湿を避けて管理いただき、スパチュラを使って塗布いただくことをおすすめしております。

万が一、分離して快適に使えなくなってしまった場合は、製品の交換をいたしますので、オーガニックサイエンス株式会社までご連絡くださいませ。

【オーガニックサイエンス株式会社について】

オーガニックサイエンス株式会社が掲げるテーマは、「自然と共に生きる」。生命の源である海のミネラル、マグネシウムの重要性を認識し、人間が本来あるべき姿、健康的な毎日のサポートを目指して活動。マグネシウムクリーム『マグバーム』は、世界のマグネシウム研究者や機関と協力しながら開発し、日本オーソモレキュラー医学会の推奨品認定を受ける。お客様の声を最も重要視し、日々製品改善・開発に取り組むヘルスケアカンパニー。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP