• TOP
  • Prtimes
  • 扇風機と加湿器が一体式!超軽量の卓上扇風機「nesugar」1時間の電気代わずか0.13円、自宅でもアウトドアでもサラッとした清涼感を!
Prtimes商品サービス

扇風機と加湿器が一体式!超軽量の卓上扇風機「nesugar」1時間の電気代わずか0.13円、自宅でもアウトドアでもサラッとした清涼感を!

香港揚名(ホンコンヤンミン)

【2つの噴霧口・省エネ・充電式・四段階調節・風向き調整可能】

Y&Y STORE(香港揚名出海科技有限会社の関連会社)は、2022年6月1日(水)より超軽量の卓上扇風機「nesugar」を、GREEN FUNDINGにて販売を開始しました。
URL:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/6116

「nesugar」とは

「nesugar(ネスガー)」は扇風機と加湿が2in1、省エネ・超軽量の卓上扇風機です。最大風速は5m/s、送風距離は最大2mを実現しました。優しい風が涼しい夏を感じさせてくれます。加湿機能も搭載し、サラッとした清涼感だけではなく、肌に水分を加えることもできます。暑い夏の日に使用するのに最適!

加湿機能搭載、爽やかな風

2つの噴霧口を搭載し、爽やかな風に乗せて繊細なミストが噴出され、乾燥からお肌を守り、快適な体感温度を維持することができます。※加湿機能はファン機能と併用する必要があります

自然な涼風を送れる5枚羽構造

送風構造は5枚羽を採用し、最大風速は5m/sを実現。より自然な涼風を送ることができ、蒸し暑い日に最適!

省エネ、1時間の電気代わずか0.13円

一般的なエアコンの年間消費電力は約1600kWhですが、この卓上扇風機はわずか43.8kWh。1時間使用してもわずか0.13円。エアコンよりも環境にやさしくて、エネルギー効率も良く快適です。


風量&風向きを自由に調整でき

扇風機の風量は4段階で切り替え可能、暑さを吹き飛ばすことができます!


磁気接続タイプ、自動ホーミング

扇風機と水タンクの接続は磁気設計になっています。扇風機の上部に水タンクを置くと、自動的に引き付けられてぴったりハマります。磁気接続により、水タンクの配置がより簡単かつ便利になりました。


コンパクト、持ち運びに便利

扇風機と水タンクは取り外して保管できます。使わないときは隅に置いても場所を取りません。サイズはわずか15×5.5×20cmで、バッグに入れて持ち運ぶのもとても便利です。

2,000mAh大容量バッテリー搭載

充電式2,000mAhバッテリーを搭載し、一段階風速なら3時間の連続使用が可能で、バッテリー自体も2.5時間でフル充電できます。また、充電中にも涼しい風を楽しむことができます。

細部までのこだわり

さまざまなシーンで大活躍

オフィス/アウトドア/ベッド/通勤などさまざまな場面で使用できます。


2色から選択可能

仕様


商品情報やリターンについては下記よりご確認ください。

・商品ページ:
https://greenfunding.jp/triple-l/projects/6116

・実施期間:
2022年6月1日(水)~2022年6月30日(木)

【会社紹介】
Y&Y STORE(香港揚名出海科技有限会社 HongKong Yangming Sea Technology Co.,Limitedの関連会社)

みなさま、こんにちは。 Y&Y STOREでございます。
みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。
これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。
何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
皆さんのご支援を心よりお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP