• TOP
  • Prtimes
  • 「パイナップルにごり酒300ml瓶詰」を期間限定で新発売!
Prtimes商品サービス

「パイナップルにごり酒300ml瓶詰」を期間限定で新発売!

大関株式会社

~アメリカで人気のフルーツにごり酒を日本でも~

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、昨年11月に期間限定・数量限定で販売した「いちごにごり酒300ml瓶詰」の好評をうけ、フルーツにごり酒 第2弾「パイナップルにごり酒300ml瓶詰」を2022年6月20日(月)より期間限定で販売します。
アメリカ カリフォルニア州にあるOZEKI SAKE (U.S.A),INC.で発売しているフルーツにごり酒。
現地ではフルーツフレーバーのお酒が流行っており、いちごにごり酒と同様に大変ご好評をいただいております「パイナップルにごり酒」を国内でも生産・販売します。
国内向け商品は家飲みでゆっくりお楽しみ頂ける様にアルコール度数7%と海外商品よりも低めに設定しています。

●味わい・特長
トロっとした心地よい口当たりと、お米由来の上品で優しい甘みが人気の「にごり酒」に、人気のフレーバーであるパイナップル果汁を8%ブレンドし濃厚でフルーティな味わいに仕上げました。
にごり酒のふくよかでコクのある味わいにパイナップルの芳醇な香りと甘味と酸味がマッチし、デザート感覚で楽しめます。
甘いお酒が好きな方や、今まで日本酒を飲んだことがないという方におすすめです。

●パッケージ
アメリカで使用しているイエローフロスト瓶に、パイナップルの果実イラストを描写し、グリーンを基調としたラベルを使用。テーブルを華やかに彩るパッケージです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP