• TOP
  • Prtimes
  • 『STORY』7月号では、広末涼子さんのママOFFの日の夏小物、蛯原友里さんのサンダル戦略、小泉里子さんの自分軸オシャレと盛りだくさん。自分重視でオシャレを楽しむファッション特集も必見です!
Prtimes商品サービス

『STORY』7月号では、広末涼子さんのママOFFの日の夏小物、蛯原友里さんのサンダル戦略、小泉里子さんの自分軸オシャレと盛りだくさん。自分重視でオシャレを楽しむファッション特集も必見です!

株式会社光文社

〈TOPICS 1〉ファッション大特集は、"子どもの数学の成績よりも、着たいワンピのこと考えたい!"


新年度のバタバタが終わり、6月は夏休み前のガス抜きシーズンです。清潔感をアプデするピュアホワイトワントーンや、カジュアル上手見えパンツ、手持ち服に映える大柄パンツ、大人のショーパンで「着てみたい」を実現。ブランド映え名品でつくる夏のゆるコーデや、ドタバタ夏休みが始まる前に吟味したい「大人の夏オシャレ準備LIST」も必見です!

〈TOPICS 2〉広末涼子さん ママOFFの日、「好き!」を貫く夏小物


連載も大好評の広末さん。「ママにOFFはないと思っていた」という『STORY』最初の撮影から1年弱。最近は、ママOFFの日を象徴するアイテム・ミニバッグにハマったり、流行をチェックしたり……。そんな広末さんをさらに後押しするのが、「大好き!」という夏小物。この夏、広末さんが挑戦したい4つの夏小物オシャレと、心の変化をお届けします。

〈TOPICS 3〉40代、キレイの伸びしろはまだまだある! 「十年美容、はじめよう」


身も心も美しい先輩達がまぶしく見える、迷える40代の私たち。そんな気持ちに寄り添いたいと、『STORY』の柱のひとつであるPOSITIVE BEAUTYにて「十年美容」プロジェクトがスタートしました。即効性と、続けることで10年後もキレイでいられる土台力、その両方が叶う美容名品に注目。新連載「十年美容」も必見です!

〈TOPICS 4〉「超絶男子図鑑」には、生田斗真さんが登場

不屈の情熱とブレないプライドで未知なる領域に挑み続ける生田斗真さん。道なき道を独自の気合とスタイルで切り拓き続けて、今や演劇界になくてはならない存在に。彼を芝居に駆り立て続ける原動力とは? 演劇への思いとは?

【『STORY』2022年7月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2022年6月1日(水)
特別定価:950円(税込み)

【STORYweb】
https://storyweb.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP