• TOP
  • Prtimes
  • coenにて【Re cafe】シリーズ発売
Prtimes商品サービス

coenにて【Re cafe】シリーズ発売

株式会社 コーエン

ファッションブランドcoenにて、環境に配慮した【Re cafe】シリーズ発売

ファッションブランドcoenを展開する、株式会社コーエン(東京都港区 代表取締役社長 木村 竜哉)は2022年5月、飲み終えたコーヒーの出し殻を再利用し繊維原料として使用した【Re café】シリーズを発売致しました。
【Re café】は、通常のコットンよりも乾きやすく、出し殻を含んだ繊維に紫外線から肌を守る加工を加え
サスティナブル素材として環境にも肌にも優しい繊維として注目されています。
coenではセットアップとして着用可能なブラウス、スカート、羽織りとしても使用できるシャツワンピースの3型で展開いたします。
展開商品は以下
・ギャザーシャツ
・ギャザースカート
・ギャザーワンピース
https://www.coen.co.jp/_search/search_result.html?p_keyv30=Re+cafe

ハリ感のあるしっかりとした生地感で仕上げたシリーズは、ギャザーを随所に取り入れ立体感のあるシルエットが特徴です。カラーはcaféをイメージした深みのあるブラウンと夏の涼し気な雰囲気を盛り上げるブルー系での展開となります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP