• TOP
  • Prtimes
  • 創り上げるのは「新たな文化」。また一つ、焼肉の可能性を表現します。『江戸焼肉』2022年5月30日 開店
Prtimes商品サービス

創り上げるのは「新たな文化」。また一つ、焼肉の可能性を表現します。『江戸焼肉』2022年5月30日 開店

株式会社ICE

時代の1ページを創造したい。業界を盛り上げる新たな焼肉の可能性を『江戸焼肉』から。

「日本一のおもてなし焼肉」を掲げ、厳撰された和牛と料理の数々で食通を唸らせた「西麻布けんしろう」(運営:株式会社ICE、本社:東京都渋谷、代表取締役社長 近重良)のオープンから6年。「うしみつ恵比寿本店」「うしみつ一門目黒店」「USHIMITSU NISHIAZABU」「銀座 ちかみつ」「銀座 ちかみつ 六丁目」「横浜 うしみつ」「恵比寿 うしみつ」「銀座 ちかみつ 並木通り」のオープンを経て、この度、2022年5月30日にグループ10店舗目となる「江戸焼肉」をオープン致します。

江戸焼肉とは、、
「カウンター焼肉」と言う言葉を聞いて何を連想できるだろうか?

近重泰輔

新しいがゆえに具体的には想像しづらい挑戦に対し、ヒントをもらったのが、『江戸前寿司』である。
『江戸前寿司』はカウンターでお客様と対面しての料理提供と、そのルーツを細かく紐解く中で、『仕事』と言う言葉がある。
江戸前寿司における『仕事』とは、食材をより美味しく食べてもらう為の工夫を総じたものとしている。
そういった工夫を肉割烹ではなく、焼肉で表現する新しい挑戦として誕生したのが『江戸焼肉』である。
江戸焼肉

【江戸焼肉 ~近重前~】
店主近重泰輔は、1988年、大阪府に生まれ、もともとはフランス料理や和食の技法を学ぶ料理人だったが、【西麻布けんしろう】にて、質の高いサービスとおもてなしの心を学んだ。
お肉をカットした後の状態や、お肉の表情を見ることが好きという職人肌の一面も持ち、お客さまが本当に「おいしい」と感じたときの笑顔を見るために,日々厨房で腕を振るってきた。
研鑽を積んだ近重の目利きで厳撰した和牛はもちろん、食材一つ一つに拘り、唯一無二の新しい焼肉を創り上げます。
一切の煩わしさ無しに、最高の肉の味を堪能して欲しい。焼肉の良さ、焼肉の荒っぽさも含め、
肉割烹とは違う五感を超えた第六感を刺激する料理を提供したい。
料理の追求だけでなく、日本人の「おもてなしの心」をテーマにしたきめ細かいサービスで,お客様をおもてなし致します。

江戸焼肉 ~近重前~

江戸焼肉入り口

【店舗概要】
店舗名:江戸焼肉
所在地:東京都中央区銀座6-6-5 HULIC & New GINZA NAMIKI 6 4階 B
TEL:03-6263-9925
営業時間:月~日 17:00~24:00
定休日:不定休
アクセス:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
東銀座駅から250m
銀座駅から183m
URL
公式HP:https://edo-yakiniku.com
Instagram:https://www.instagram.com/edoyakiniku/
Facebook:https://www.facebook.com/edoyakiniku
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13270037/
テーブルチェック:https://www.tablecheck.com/ja/shops/edoyakiniku/reserve

江戸焼肉 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP