• TOP
  • Prtimes
  • 骨から整えるボディメイクスクール「Re-bone」本出版を記念した地方レッスンツアーを催行
Prtimes商品サービス

骨から整えるボディメイクスクール「Re-bone」本出版を記念した地方レッスンツアーを催行

株式会社Re-bone style

2022年5月~全国5都市にて催行中

累計約5千人の受講者数をほこる、骨から整えるボディメイクスクール「Re-bone(リボーン)」を展開する株式会社Re-bone style(所在地:東京都文京区、読み:リボーンスタイル、代表:伊藤頼子、以下Re-bone)は、2023年1月に株式会社KADOKAWAよりボディメイク本の出版が決定しました。出版を記念し、全国5都市を巡るレッスンツアーを催行しています。
Re-bone公式WEBサイトURL:https://re-bone-style.com/

■骨から整えるボディメイクスクール「Re-bone」について
2020年、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、当社代表でありボディメイクトレーナーの伊藤頼子の「世界中の女性の健康とご機嫌な毎日を守りたい」という思いから、定額制オンラインレッスンスクールとしてサービスを開始。創業以来、累計5千人の女性にオンラインでのボディメイクレッスンを行ってまいりました。2023年1月には株式会社KADOKAWAよりボディメイク本の出版が決定しております。

■「Re-bone」サービス概要
Re-boneが提供するのは、代表伊藤が解剖学をベースに考案した骨から整えるボディメイクメソッド。多様化するライフスタイルに合わせて、以下の3つの受講スタイルでサービスを提供しています。

オンラインレッスン
パーソナルスタジオレッスン
産後ママ向けプログラム「Mama Re-bone Project」

■地方レッスンツアー開催の背景
Re-bone代表の伊藤は「ダイエットやボディメイクで悩み、生きづらさを感じている女性のココロとカラダを、姿勢改善を通して一人でも多く救いたい」という思いから、日々レッスンを行っています。

2022年1月には、オンラインレッスン会員様の要望にお応えし、会員様限定のレッスンスタジオを東京都内に開設。開設から約半年間、都内在住の方を中心に多くの会員さまにご利用いただき、現在では大阪や福岡、北海道など遠方から足を運んでくれる方も増えてまいりました。

しかし、生活環境面や金銭面など、様々な事情で遠方からスタジオレッスンを受けに来ることができない会員さまが多くいることが現状です。

そのような現状を踏まえ、2023年1月に予定しているボディメイク本の出版を記念して、東京都以外にお住まいの会員さまにも直接伊藤のレッスンを体験して頂ける地方レッスンツアーを催行することになりました。

■Re-boneオンライン会員様限定!地方レッスンツアーの詳細
以下日程にて、全国5都市で開催いたします。

【2022年日程・場所】
5月22日   札幌市
6月4日    仙台市
6月18・19日 大阪市
7月2・3日  名古屋市
7月17日   福岡市

【こだわり】
1.地方レッスン限定のスペシャルプログラム
通常のスタジオレッスンは1つの部位のみのエクササイズを行いますが、地方レッスンでは限られた時間でより正しい姿勢に近づいていただけるよう、上半身と下半身の2つの部位のエクササイズを行います。
2.30分間のボディメイクコンサル会を実施
レッスン後、お身体のお悩み相談会を実施。お一人お一人のお身体のお悩みに合わせたエクササイズや、レッスンの進め方をご提案いたします。

上記のプログラムを通して、限られた時間の中でも全国の生徒さまに寄り添ったレッスンを行い、姿勢改善を通して身体と心を整えることの大切さを改めて体感していただける地方レッスンツアーを目指します。

■株式会社Re-bone style 代表取締役 伊藤頼子のコメント

Re-boneはこれまで、「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」をモットーに、世界中の女性の健康で美しい身体作りのサポートを行ってまいりました。

私自身、かつて自分に自信がないことに強いコンプレックスを抱いており、そんな自分を変えようと様々なことにチャレンジしてきました。しかし、気付けば他人と自分を比較ばかりして落ち込んで、毎日が生きづらくて仕方ありませんでした。

そんな私を根本から変えてくれたのが“姿勢改善” です。身体の勉強をすることで少しずつ意識が変わり、意識が変わることで姿勢が変わり、姿勢が変わることで自然と目線が上がり、結果的に見える景色も少しだけ明るくなったのです。

この経験から、過去の私と同じように身体に悩む女性が、どんな環境でも身体を整えることができるスクールを作りたいと思い、Re-boneを立ち上げました。

創業から一年半、一人でも多くの皆様のご機嫌な毎日をサポートしたいという想いをもとに、オフラインスタジオの開設や本の出版など、試行錯誤を繰り返しながら突き進んできました。このようなチャレンジができたのは、全て信じてついてきてくれた会員さまのお陰なのです。全国各地で支えてくれている会員さまに少しでも感謝の気持ちをお伝えしたいという想いから、今回、地方レッスンの催行に至りました。

全国各地で日々レッスンを積み重ねてくれている会員さまに、限られた時間の中でも寄り添い、姿勢改善を通してココロとカラダをご機嫌にすることの大切さを再認識していただける地方レッスンツアーにしたいと思っています。

地方レッスン参加をご希望の方はオンラインレッスン会員登録をお願いします。

【受講料】
・オンラインレッスン
月額8,800円(消費税等込、サブスクリプション制)
・オンラインレッスン会員限定スタジオレッスン
一回5,800円~(消費税込、80分間)

【お申込み方法・詳細URL】
・オンライン会員
以下サイト内「オンラインレッスンを申し込む」よりお申し込みができます。
https://re-bone-style.com/
・スタジオレッスン
上記オンライン会員専用サイト内より、会員様のみお申し込みができます。

株式会社Re-bone style
事業概要:オンライン/スタジオ運営・ボディメイクインストラクターの育成、研修
設立:2020年11月17日
代表取締役:伊藤頼子
公式WEBサイトURL:https://re-bone-style.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP