• TOP
  • Prtimes
  • 【Information】雨が止んでもおしゃれにコーディネートできる、履きやすく滑りにくいオールシーズン履けるレインシューズを発売
Prtimes商品サービス

【Information】雨が止んでもおしゃれにコーディネートできる、履きやすく滑りにくいオールシーズン履けるレインシューズを発売

株式会社fitfit


株式会社fitfitは、マットな質感ながら水を通さない素材をアッパーに採用し、かつ滑りにくいソールを搭載することで、雨の日に安心して履けるだけでなくおしゃれにコーディネートできる「インフィニティサイドゴアレインシューズ」を、6月6日から順次発売しています。

今回発売する「インフィニティサイドゴアレインシューズ」は、「紐やファスナーがついていないので履きやすい」「濡れた路面でも滑りにくい」と2015年の発売以来ご好評いただいている当社のロングセラー商品「インフィニティサイドゴアブーツ」のデザイン・機能を踏襲した、新提案のレインシューズです。
fitfitとしては初めて、水を通さないTPU素材を、一枚仕立てにしてアッパーに採用。縫製箇所をかかと部のみにすることで、水が浸入しにくい生活防水仕様にしています。
デザインは筒丈を短くし、またレインシューズにありがちなエナメル素材ではなくオールシーズン使いやすいマットな質感のアッパー素材にすることで、雨が止んでもおしゃれにコーディネートが可能で、シーズンを通して履いていただけます。季節や気候にとらわれず、ブーツでスタイリングしたい方にもおすすめです。
 
○そのほかの商品特長
1.中央がくびれた形状の8の字を描くアウトソールが、足をすっきりと見せてくれます。グリップ力が高いため雨の日でも滑りにくく、快適な歩行をサポート。

2.アッパーには、1枚仕立てでありながら甲の部分のステッチ使いや、つま先に切り替えのような凹凸を施すことで、デザインアクセントにしています。


3.カラーは、汎用性のあるブラックと流行のアイボリーの2色。アイボリーはブラックのサイドゴアが引き締め効果となり、ブラックタイツや濃色のスキニーパンツなどとの相性も良いデザインです。

○商品仕様
商品名:インフィニティサイドゴアレインシューズ
カラー:オフホワイト、ブラック
サイズ:22.0~25.0cm
アッパー素材:TPU(熱可塑性ポリウレタン)、合成繊維(ゴム)
ヒール高:4.5cm
靴幅:3E
価格:14,300円(税込)
発売日:2022年6月6日
取扱店舗:当社直営店56店舗、fitfit オンラインストア(https://fitfit.jp/)、インターネット通販など

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP