• TOP
  • Prtimes
  • 【新発売】9℃の冷水が飲める!可能経済的×小型A4サイズ×拡張スライド!ペットボトル式の新型卓上ウォーターサーバー
Prtimes商品サービス

【新発売】9℃の冷水が飲める!可能経済的×小型A4サイズ×拡張スライド!ペットボトル式の新型卓上ウォーターサーバー

ソウイジャパン株式会社

ソウイジャパン x Makuake プロジェクト

≪1.驚異の水温9℃の冷水!ペットボトルをセットするだけで9℃までキンキンに冷えた水を給水できます!≫
≪2.いつもの2Lペットボトルをセットするだけ!必要な分の水を自分のペースで調整できるから経済的!≫
≪3.独自の拡張スライド構造!大きめのマグカップやお鍋でも手軽に置いて給水できるスライド式トレー!≫

生活家電・雑貨の開発・販売を手掛けるソウイジャパン株式会社は、クラウドファンディングサイト「Makuake (マクアケ)」にて、2022年6月3日より『ペットボトル式の新型卓上ウォーターサーバー』の先行予約販売を開始いたしました。
https://www.makuake.com/project/souyi_sy-108n/?from=keywordsearch&keyword=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&disp_order=3

目標金額 300,000円 に対し、2022年06月07日 現在 5,162,155円 で、目標達成率は1720% と多くのサポーターの方々に支えられております。

https://souyi-japan.com/souyi-product/kitchen/plastic-bottle-water-server.html


暑い夏にキンキンに冷えた水をお手軽に!
ペットボトルを手軽にセットし!自分のペースで給水できるから経済的です!



1. キンキンに冷えた水をお手軽に!


従来のペットボトル式ウォーターサーバーと比べて、弊社ウォーターサーバーは氷いらずで冷水温度が約9℃と低く、ボタン1つでいつでもキンキンに冷えた水を使用できます。
夏場の帰宅直後など、いつでもキンキンに冷えた水を飲むことができます!


実際に冷水の温度を計り、水温が9℃であることを実証しています。


他社製品と比較して、弊社のウォーターサーバー冷水温度は9℃と低く、また水受けトレーがスライド式で幅の調整ができるので、容器の大きさに関係なく容器を手で支えなくても給水ができます。

2. 必要な分の水を自分のペースで調整!


本商品は市販の2Lペットボトル専用のウォーターサーバーです。
いつも利用しているペットボトルの水をそのままご使用いただけます。
必要な分の水を自分のペースで調整できるので、レンタル型のウォーターサーバーなど、宅配ボトルでは水量が多く感じる方にとっては経済的でオススメです!



【片手でラクラクセットアップ!ペットボトル式だから誰でも手軽にセット】
大きく重い宅配ボトルを持ち運び、ウォーターサーバーにセットするのは女性やご年配の方々には重労働です。
ペットボトルであれば、重たい思いをする必要もなく誰でも簡単にセットできます。
※リサイクルペットボトルなど柔らかいペットボトルは、水漏れの原因になるのでご使用しないでください。

3. ボタン1つで手軽に冷水&温水!


約9℃~12℃の冷水約80℃~95℃の温水を、いつでも欲しいときに手軽に使用できます。


暑い日にはキンキンに冷えた水でお茶などをサッと飲むことができます!
冷蔵庫で冷やすことなく、すぐに冷たい状態で飲むことが可能です。


約80℃~95℃の温水で毎朝のコーヒーや赤ちゃんのミルクなど、必要な時に時間をかけずに、手軽にサッと利用できます。

【小さいお子様がいるご家庭も嬉しい!温水ロック付き!】


温水ロックが付いている為、間違えて温水ボタンを押した場合も、熱いお湯が出てこない仕組みになっています。
小さいお子様がいるご家庭でも安心してご用できます。
温水は中央の温水ロックをスライドしながらボタンを押すことで使用できます。

4. 独自の拡張スライド!マグカップやお鍋も片手間で給水!


【独自の拡張スライド!マグカップやお鍋も片手間で給水】
水受けトレーは独自のスライド式で容器の大きさに合わせて奥行を変えられるので、大きめのマグカップやグラス、お鍋でも安定して置くことができます。
その為、給水中に容器を持ち続ける必要がなく、手軽に給水することができます。


【トレーが広いから安定して置ける】
様々な大きさの容器もスッポリ収まります。
お鍋も置けるので時短調理にもオススメです!

5. A4サイズでコンパクト!どこでも置けて省スペース


A4サイズのコンパクト設計なので、机や棚の上などちょっとしたスペースに置くことができます。
キッチンやリビング、寝室など、お好きな場所で使用できます。


【2.2kgで軽量!持ち運びもラクラク】
本体も2.2kgと軽量なので、女性やご年配の方でも手軽に持ち運びできます。
必要な時に必要な場所へ移動させてご使用いただけます。

6. 適正温度をランプでわかりやすくお知らせ


ペットボトルをセット後、冷水と温水が適正温度になると本体正面の温度ランプが切り替わります。
ご使用のタイミングを一目でわかりやすくお知らせします。

7. 安定感抜群!4つの強力吸盤付き


底面に4つの強力な吸盤を設置しています。
衝撃を加えても机や棚から落ちにくく、安定して置くことができます。

8. 便利に使える付属品の専用キャップ&取水棒付き


【ペットボトルをセットする時に水がこぼれない専用キャップ】
2種類(25mm、28mm)の大きさが付属しているので、どの市販ペットボトルの口にもピッタリはまります。
【水の流れをスムーズにする取水棒】
取水棒を本体にセットして、専用キャップを取水棒に差すことで水の流れをスムーズにします。
予備も含めて2本付属しています。

9. 簡単お手入れで清潔


スライド式の水受けトレーや専用キャップ、取水棒は取り外してお手入れができます。
また、定期的にお手入れをすることでいつでも清潔に気持ち良く給水できます。


商品名:卓上ウォーターサーバー
品番:SY-108N
カラー:ホワイト / チャコールグレー
定格電圧:AC100V
定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:温水 410W / 冷水 65W
外形寸法:約225(W)×270(D)×315(H)mm
重量:約2.2kg
電源コード長さ:約1.4m
冷水温度:約9℃~12℃
熱湯温度:約80℃~95℃
※水温は使用環境により異なります。
主な素材:PP/ABS樹脂
付属品:水受けトレー、取水棒×2、専用キャップ×2、取扱説明書(保証書付き)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP