• TOP
  • Prtimes
  • 父の日限定ギフト、京都伏見の老舗茶舗「椿堂」の水出し煎茶と旬の家財を使った花束「nonohana / 野の花籠 父の日の贈り物」を発売
Prtimes商品サービス

父の日限定ギフト、京都伏見の老舗茶舗「椿堂」の水出し煎茶と旬の家財を使った花束「nonohana / 野の花籠 父の日の贈り物」を発売

ユー花園

 株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長CEO:山田大平、以下ユー花園)の運営する、YOUKAEN KYOTO × 京都伏見の老舗茶舗「椿堂」の父の日限定の nonohana / 野の花籠 を発売。オリジナルブレンドの水だし煎茶のセットで2022年 5月19日より予約販売開始。

6月19日の父の日に向け、お父様に日頃の感謝を込めて特別な贈り物を。
新緑の季節、美味しいお茶とお花のある空間でくつろぎのひと時をお届けしたく、このギフトセットを企画いたしました。
京都から特別な想いを伝えるギフトをお届けいたします。

YOUKAEN KYOTO 父の日フラワーギフト

nonohana / 野の花籠 父の日の贈り物

お父様に日頃の感謝を込めて贈り物を。

初夏の野に吹く爽やかな風を感じていただけるような小さな花束とお茶をセットにいたしました。

京都の茶舗「椿堂」様の季節に合わせてセレクトされたお茶と一緒にお届けいたします。

今回のお茶は、すっきりとした飲み口の水出し煎茶です。

お父様にも気軽に飲んでいただけるようにティーバッグを選びました。

花束も身近にあるグラス等に挿して頂けるように小さな花束にしました。

ゆったりとお茶をたのしみながらリフレッシュしていただく…そんな時間をお届けいたします。

商品詳細

nonohana 野の花籠 父の日の贈り物

■椿堂オリジナルブレンド
水出し煎茶(ティーバッグ)

サイズ
nonohana / 野の花籠 H20cm × W25cm

セット内容
・花束 「nonhana」 1点
・お茶 「水だし煎茶(ティーバッグ)」 1点

お届け期間
2022年6月17~19日 (受付は2022年6月10日まで)
※なくなり次第販売終了

■商品取扱ページ
&YOUKAEN THE STORE
nonohana / 野の花籠 父の日の贈り物
https://www.youkaen-store.com/SHOP/kyoto_016.html

■お届け期間
2022年6月17~19日 (受付は2022年6月10日まで)
※なくなり次第販売終了

京都伏見の老舗茶舗「椿堂」について

明治12年、初代園主・椿屋(武村)宗吉氏が深草の大亀谷にて創業した茶舗。伏見稲荷大社や東福寺の御用達も務めており、商品は、宇治産の茶葉のみを使用した高級抹茶から、「誰がいれても美味しく淹れられる」と評判のほうじ茶「伏見」まで、幅広い品揃えが魅力です。

YOUKAEN KYOTO Concept

四季折々の豊かな自然に囲まれた京都から、植物を通して暮らしを彩る室礼(しつらい)の愉しみをご提案いたします。 花のある暮らしを、五感で愉しんでいただけるよう、厳選した京都ブランドと花々を組み合わせ、季節の移ろいに合わせてお届けいたします。

ABOUT YOUKAEN KYOTO

京都東山にて、ラグジュアリーホテルの館内装飾やハイブランドのイベント装花等を手がける FLOWER STUDIO
https://plus-f.youkaen.biz/kyoto

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP