• TOP
  • Prtimes
  • 高級傘のイタリア老舗ブランド「パソッティ」が日本上陸
Prtimes商品サービス

高級傘のイタリア老舗ブランド「パソッティ」が日本上陸

株式会社オフクレイン

シルバーに輝くアニマルデザインなど豪華な持ち手のラインナップが好評。

イタリア北部マントバにて1956年創業。老舗傘ブランド「パソッティ」が日本に本格進出。公式サイトではメンズ・レディースともに揃えており、商品はすべてイタリアの工場にて職人の手作業で制作されている。

株式会社オフクレインが国内正規販売代理店として、イタリア高級傘ブランドPasotti (パソッティ)の流通・公式PRを開始。それに伴い、オフィシャルサイトをオープンした。
5月下旬の新作入荷では、日本未入荷のナックルダスターの持ち手のものや、ブラックジェンツハンドルなどの個性的な商品を中心に取り揃えている。

長く大切にしたい傘を届ける。デザイン、生地、ハンドルに至るまで、一貫した創造性には代々継承されている職人技術が宿る。全てイタリア産という素材のこだわりなど、希少性の高い逸品。

ハリウッド映画やアーティストのMVに衣装・小道具としても愛用されており、気品溢れるその佇まいは優美な装身具として世界中から信頼されている。現在日本国内では10社以上のセレクトショップでの取り扱い、さらに国内での販売を強化していく。

国内では持ち手部分がシルバーに輝くライオンやホースに並び、木彫りのアニマルシリーズが好評を得ている。
取り扱い店舗により、独自のオーダーメイドアイテムが販売できるのも特徴。
公式サイトでは、LUXコレクションを中心に随時アイテムが追加されている。

■Pasotti 公式サイト: https://pasotti.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP