• TOP
  • Prtimes
  • 【綾瀬駅から徒歩2分】ダイエット専門パーソナルジム『イロアスジム綾瀬店』が入会金無料キャンペーンを実施!
Prtimesキャンペーン

【綾瀬駅から徒歩2分】ダイエット専門パーソナルジム『イロアスジム綾瀬店』が入会金無料キャンペーンを実施!

合同会社イロアス

東京都足立区で『ダイエット』『美容整体』『骨格矯正』部門でランキング3冠を受賞!【美容整体×トレーニング】を掛け合わせた独自のプログラムで『キレイに痩せることができる』と話題のパーソナルジム!

足立区綾瀬で『美容整体』と『パーソナルトレーニング』を掛け合わせたダイエット専門パーソナルジム『イロアスジム綾瀬店』を運営する合同会社イロアス(本社:東京都足立区、代表 三澤英雄)は、2022年6月15日~7月14日までの期間限定で入会金無料キャンペーンを実施することが決定した。

ダイエット専門パーソナルジム『イロアスジム綾瀬店』について

イロアスジム綾瀬店は、『すべての人に美と健康を届け、心と身体をキレイに』をコンセプトに、美容整体とパーソナルトレーニングを掛け合わせ、『ダイエット』『姿勢改善』『骨盤矯正』『代謝アップ』『筋力アップ』などお客様一人ひとりのニーズに合ったダイエットを提供しております。

トレーナーは、大手パーソナルジム出身で国際ライセンスを保有した『実績・経験・知識』が豊富なトレーナーが在籍しているため、安心してボディメイクを行うことができます。

こんな方に選ばれているパーソナルジムです。

完全予約制で、トレーナーとマンツーマンの環境なので、あなただけの『完全オーダーメイド』のプログラムを受けることができます。
そのため以下のような方に選ばれております。

・お身体の歪みを整えながらキレイに痩せたい方
・猫背、巻き肩などの姿勢を改善したい方
・骨盤の歪みを整えたい方
・お身体の柔軟性を高めたい方
・無理な食事制限をしたくない方
・効率的に筋肉をつけて代謝をあげたい方

イロアスジム綾瀬店のキャンペーンについて

・内容:『入会金無料』
・期間:2022年6月15日~2022年7月14日

※入会金無料キャンペーンはすべてのコースで適用となります。

○料金プラン

・60分コース

・75分コース

・90分コース

※表示価格は全て税込価格となっております。

イロアスジム綾瀬店の店舗情報について


※お着替え、お飲み物、靴、靴下は無料レンタルしておりますので、手ぶらで通うことができます。

イロアスジム綾瀬店に通われているお客様の声

【Y・A様 女性34歳】
初めてのパーソナルトレーニングに週2回ペースで通い始めて1ヶ月半経ちました。
トレーニング前の整体で可動域も広がり、横でフォームを見ながら励ましてもらえることで、自分1人では到底無理と思うようなメニューも頑張れます。おかげで徐々に体力がついているのが実感でき、体重計にもちゃんと反映されるので、食事や日々の生活習慣にも気をつけるようになりました。
話しやすいトレーナーさんなので、都度体調や予定などを相談しながらトレーニングメニューを組んでいただき、食事も生活スタイルに合わせてアドバイスいただけて、お願いして良かったと感じています。

【A・S様 女性36歳】
美容整体とトレーニング両方出来るところに惹かれ、思い切って通い始めました。
完全なトレーニング初心者ですが、体の変化を感じながら楽しく通っています。巻き肩や姿勢の悪さが気になっていましたが、見た目や肩凝りも改善出来てきました。トレーニングがきつい時も励ましていただきながら頑張れています。自宅でのトレーニングも教えていただき、少しずつ出来る回数も増えてきました。
トレーナーさんのお人柄もありとても相談しやすいので、毎回体の状態に合ったアドバイスをいただいて感謝しています。
完全個室で周りを気にすることなく取り組む事ができる環境も有難いです。
自分の体のクセなど把握して日常から意識して直すようにもなったので、通い始めてよかったと思っています。

【R・S様 女性58歳】
トレーナーさんからアドバイス頂いたお食事方法を行ってみると、みるみると体重が落ちていきました。お食事指導は私の生活リズムに合わせたお食事方法なので、特にストレスを感じる事なく継続できております。
嬉しい事に、最近旦那からは痩せた?と言われるようになったり、去年は着れなかった洋服が着られるようにもなってきました。
美容整体も一緒に受けているので、気になっていた猫背もかなり改善してきた実感があります。
また、生活してても筋力が付いてきたのか、疲れにくくなったと実感しております。
これまでトレーニングは自己流で行ってましたが、この1ヶ月間トレーナーさんに教えて頂いた結果、体重は-4kg、体脂肪率は-3%落とすことが出来ました。

※ホットペッパービューティーより引用

『無料体験実施中!』ご予約はこちらから

イロアスジム綾瀬店では、毎月先着10名様限定で体験60分を無料でご案内しております。

この機会にお客様のお身体やお食事に関するお悩みを是非お聞かせください!
私たちプロのトレーナーがあなたに合う最適なプランを責任を持ってご提案させていただきます。

東京都足立区で『ダイエット』『美容整体』『骨格矯正』部門でランキング3冠を受賞した、大人気のパーソナルジムで人生最後のダイエットを行ってみたい方は下記からご予約お待ちしております。

【ダイエット専門パーソナルジム『イロアスジム綾瀬店』のご予約はこちらから】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000565163/

会社概要

合同会社イロアス
〒120-0005
東京都足立区綾瀬3-21-13 クラウド綾瀬502号室
代表:三澤英雄
資本金:500万円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP