• TOP
  • Prtimes
  • IWONUマットレスが10%OFFで手に入るチャンス!『ニュースレター』への登録で10%OFFになるクーポンを配布します!6月30日(木)まで開催
Prtimes商品サービス

IWONUマットレスが10%OFFで手に入るチャンス!『ニュースレター』への登録で10%OFFになるクーポンを配布します!6月30日(木)まで開催

北沢株式会社

~梅雨でもぐっすり!10%OFFクーポンのご案内~

北沢株式会社(本社:大阪府大阪市東淀川区、代表取締役:北沢進志)は、公式サイトにて、2022年6月30日(木)までの期間、【IWONU – 眠りのNewsletter】への登録でIWONUマットレスが10%OFFになるクーポンを配布します。
※有効期限は登録後60日です

■キャンペーンの詳細はこちらから
https://iwonu.jp/blogs/news/campaign_2206

■IWONUマットレスについて
『心がほぐれるマットレス』を目指し、開発しました。
表面にはヴィスコースを採用し、非常に滑らかで肌沿いがよい仕様です。またメモリーフォームを内蔵し、ほどよいモチモチ感にじんわり癒されます。

中は高反発ウレタンの3層×3分割構造で、8パターンの寝心地を実現しました。寝心地の好みは一人一人違います。少しでも多くの人に合ってほしい想いから生まれたマットレスです。

■在庫状況について(6月14日時点)
おかげさまで予想を上回るご注文をいただいており、一部のサイズにてご迷惑をお掛けしております。

■120日間の返品・返金保証について
IWONUマットレスは、安心してご利用いただきたい思いから120日間の返金保証を実施しております。ご購入から120日間、ご自宅でゆっくりと使用していただいたうえで、満足いただけない場合には返品、返金に対応します。※沖縄・離島は対象外です。
https://iwonu.jp/pages/trial

■IWONU(イウォーヌ)について

IWONUは創業69年の北沢株式会社が運営する睡眠ブランドです。
いつも通りに仕事ができない、思ったように動けない事ほど、 つらくストレスが溜まることはありません。
できない自分が嫌になり、 自己肯定感が下がったり、他の人より劣っているような気分になったり… よく眠れなかっただけで、そんな負のサイクルに 陥ってしまう可能性もあります。
良い睡眠を通して、「楽しい気分で1日を過ごしてほしい」「もっと人生を楽しんでほしい」「明るい未来を作りたい」 という気持ちで、IWONUというブランドが立ち上がりました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP