• TOP
  • Prtimes
  • こがさかベイクがベーカリー&パティスリーを開始。毎日丁寧に焼き上げる焼き立てパンで日常を贅沢に。町田市名産品のパウンドケーキに加えて、こだわりの生菓子も。鶴川駅前店2022年7月1日グランドオープン。
Prtimesその他

こがさかベイクがベーカリー&パティスリーを開始。毎日丁寧に焼き上げる焼き立てパンで日常を贅沢に。町田市名産品のパウンドケーキに加えて、こだわりの生菓子も。鶴川駅前店2022年7月1日グランドオープン。

株式会社キープ・ウィルダイニング

東京都町田市で焼き菓子専門店を運営するパティスリー&ベーカリー「こがさかベイク」が2022年7月1日に3店舗目となる鶴川駅前店をグランドオープン。町田市名産品に選ばれたしっとりパウンドの生みの親「こがさかベイク」がベーカリーとしてパンの販売を開始。その他、ティラミスタルトやモンブランなどの生菓子も提供。

こがさかベイク鶴川店
■焼き菓子専門店が作る「こがさベイクの焼き立てパン」

こがさかベイク焼き立てパン各種
焼き菓子専門店のこがさかベイクだからこそ成せる、本格的なパンの美味しさや表情、そして親しみやすく食べやすい食感を実現。日々食するパンだからこそ日常にあることで贅沢を感じられるもの。そんなこがさかベイクのあたたかい想いが伝わってきます。日常を贅沢にしてくれるこがさかベイクのベーカリーをすべての世代の人々に。

■ブーランジェ伊藤慎也のパンに込めた想い

慌ただしく過ぎていく毎日と何気ない食事・・・。そんな毎日に、日常の中のちょっとした贅沢を感じられるような美味しさやこころの高揚感、お腹だけでなく、こころも満たせるようなパンを届けたい。本格的なパンの表情や美味しさを目指しつつも、一部の世代だけではなく、お子様からおじいちゃんおばあちゃんまですべての世代の人に楽しんでいただけるよう、風味、食感にこだわり、毎日丁寧に焼き上げています。私たちは、日常をちょっとだけ特別で、豊かさを感じていただけるようなパンを目指し、様々なシーンで楽しんでいただけるパンを心を込めてお届けします。Boulanger 伊藤慎也

■町田市名産品しっとりパウンドケーキ
町田市名産品しっとりパウンド
パウンドケーキの概念を覆すほど、しっとりとしたパウンドケーキ。町田市名産品に認定されたアールグレイパウンドを始め、季節ごとに登場する季節のパウンドケーキは彩りがあり贈り物としてもぴったり。

■こがさかベイクの「生菓子」
こがさかベイク生菓子シリーズ
濃厚チーズケーキとショコラテリーヌ
「焼菓子専門店が作る生地の美味しさ」にこだわったケーキとタルト各種。素材を楽しむため、シンプルな組み合わせで提供。素朴な中にもう一度食べたくなる、ほど良い甘味が特徴の生菓子ラインナップ。「藤田さんがつくったしっとりで濃厚なチーズケーキ」はクリームチーズを通常の3倍練り込んでいるので濃厚な味わい。それと同時に口溶けの良さとさっぱりとした後味がもう一度食べたくなる商品となっています。

【こがさかベイクとは】
東京都町田市の高ヶ坂に本店をかまえるパティスリー。町田市名産品に選ばれた「しっとりアールグレイパウンドケーキ」をはじめ、焼き菓子などを中心に販売。街の人の心を溶かすようなパティスリーを目指す。

こがさかベイク公式HP: https://www.kogasaka-bake.com/

【こがさかベイク鶴川店 店舗情報】
「7月1日グランドオープン予定」
店舗名:こがさかベイク鶴川店
住所:東京都町田市能ヶ谷1-6-5
定休日:無
営業時間:Open:11:00-19:00(※情勢により変更します)
※商品がなくなり次第閉店とさせていただきます

【こがさかベイク本店 店舗情報】
店舗名:こがさかベイク本店
住所:東京都町田市高ヶ坂5-12-1
定休日:無
営業時間:Open:11:00-17:00(※情勢により変更します)

【こがさかベイク小田急町田駅北口店 店舗情報】
店舗名:こがさかベイク本店
住所:東京都町田市森野1-36-11
定休日:無
営業時間:Open:10:00-21:00(※情勢により変更します)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP