• TOP
  • Prtimes
  • 【まだ使いたいという想いの為に】ジュエリーリフォーム始動! ~店頭での相談お受けします~
Prtimes商品サービス

【まだ使いたいという想いの為に】ジュエリーリフォーム始動! ~店頭での相談お受けします~

株式会社ドリームファクトリー

~2022年7月1日よりゴールドプラザ全店にて実施中~

株式会社ドリームファクトリー(本社:大阪市北区 代表取締役:井上 馨)が展開する、貴金属・ブランド品・ 宝石の業界最高水準の安心買取りで累計 55万人のお客様にご利用いただいているゴールドプラザでは、7月1日よりジュエリーリフォームサービス(サイズ直しやデザイン変更)の受付を開始いたしました。
参考URL:https://goldplaza.jp/front/service/jewelry-reform


■ジュエリーリフォームの勧め
サイズが合わないリングや切れてしまったネックレス、デザインが古くなって使う機会がほとんどなくなった…
といった悩みを皆様は抱いた事ないでしょうか?
そのような悩みになった時、ゴールドプラザでは『売却』だけではなく『ジュエリーリフォーム』もご提案させて頂いております。
しまい込んでしまったジュエリー、使わないけど売却するのももったいない。そういった大切なお品物を、また使いたくなるジュエリーに生まれ変わらせませんか?

■ジュエリーリフォームサービス概要
当サービスの内容を目安価格と共にご紹介させて頂きます。
「修理するだけでも高いんじゃないの?」と思われがちですが、ゴールドプラザでは皆様の要望にお応えすべく格安でのサービスをご提供させて頂いております。
※以下サービス内容はあくまでも目安の価格となります。
※2022年6月から店頭販売は行っておりません。

・リングサイズ直し
入らなくなった、ぶかぶかになってしまったリングのサイズをお客様の指のサイズに合わせます。

・研磨仕上げ処理、傷消し
リングやネックレスをどこかでぶつけてしまった傷等を綺麗に仕上げます。

その他にも、切れてしまったネックレスの修理や外れてしまった宝石の留め直し等のサービスがございます。
一部取り扱えない物もございますが「また使いたい」という想いを無駄にしない為、各店舗でのジュエリーリフォームサービスを始動させて頂きます。
勿論、値段だけでも聞いてみたいという方からの相談もお受けしております。

■ゴールドプラザとは
ゴールドプラザは”高価買取においてもスピーディーな現金化”が可能且つ、業界最高水準の買取額で、累計利用者数55万人を突破。(※)また、駅近・スピード査定・丁寧な説明と信頼鑑定の提供とお客様のニーズに合わせて選べる豊富な買取サービスで、安心と満足を頂いており、初めて買取サービスをご利用される方でも安心してご利用頂けます。
(※) 2020年7月時点|自社調べ

・ゴールドプラザが安心してご利用頂ける理由
1. 充実した買取サービス
 …宅配買取も行っている為全国どこでも無料査定が可能。
2. 全店舗が駅から徒歩5分以内
 …駅から遠いなどはありません。又、車での来店も駐車場代サービス。
3. 各ブースで経験豊富なスタッフが査定
 …各店の個室、半個室ブースでは人目を気にせず査定が可能。
4. 感染対策実施中
 …換気やマスク着用はもちろん、飛沫防止の為のアクリル板も設置しております。

■企業情報
企業名  :株式会社ドリームファクトリー
住所   :〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル16F
代表取締役:井上 馨
URL  :http://goldplaza.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP