• TOP
  • Prtimes
  • 【美味しく美しく健康に】女性の働き方をサポートするDAYONSALONと低GI惣菜を扱うGi Deliがコラボメニューをスタート。
Prtimes商品サービス

【美味しく美しく健康に】女性の働き方をサポートするDAYONSALONと低GI惣菜を扱うGi Deliがコラボメニューをスタート。

株式会社Bright

2022年7月5日(火)より、「Gi Deli」のお弁当をメニューとしてDAYONSALONでもお楽しみいただけます。

女性向けカフェ&コワーキングスペース『DAY ON SALON(デイ オン サロン)』では、「働く女性の毎日を豊かにする」をコンセプトとし、仕事・外見・内面の3つのスイッチを”ON”にすることで「女性が自信を持って活躍できる」空間やサービスを提供しております。

この度、女性たちに嬉しい”美味しくて綺麗になれるデリ”を提供する、
”Gi Deli(ジーアイデリ)”さまと、連携し”仕事だけではなく、心身の健康への意識”も、ご提供してまいります。

連携の背景

女性限定カフェ&コワーキングスペースDAY ON SALONでは、コスメやコテが使えるサービスや、ビネガードリンクやハーブティーなどの身体にやさしいフリードリンクも完備し、忙しい女性の毎日を豊かにする、私らしい働き方を叶える空間を提供しております。

女性限定の強みを活かし、女性たちの「一歩踏み出すきっかけ」になれるよう、習いごと感覚で参加できるワークショップや、活躍する女性ゲストをお呼びした特別セミナーなどのイベントも企画。

この度、「1DAY利用で食事も楽しみたい」とのお声を多くいただいたことから、
管理栄養士監修のもと「美と健康」を意識した低GI をコンセプトとしたメニューを提供している”Gi Deli(ジーアイデリ)”さまと協働し、たくさんの方により一層楽しんでいただけるようになりました。
女性に嬉しい低GIメニューのお弁当をDAY ON SALON内で楽しめます。

メニュー概要


メニュー:季節や仕入れ等により。
発売期間:2022年7月5日(火)~
価格:未定

7/1、無料のお披露目イベントを開催

期間 7月1日(金)  19~21時 銀座周辺を職場とする女性会社員の方
条件 
1.銀座周辺にオフィスがある
2.SNSをやっている(ストーリーなどへの掲載をお願いしています。)
人数 先着25名様限定
特典 DAY ON SALON 利用時クーポン等(仮)


DAY ON SALON 公式LINEアカウントより、

「試食会参加者名」「銀座会社員枠」を記載の上ご予約ください。

担当者コメント

■代表:牧野桃美
仕事を頑張って、自分への投資もできるようになってきた。でも健康にいいご飯を食べながら長居できる空間があまり無いからとりあえず食べられるものを選択していて、自分を大事にできてない。朝は食べられない、夜は作る気力なんてない、、栄養バランスが偏って体調を崩しやすい、、。
「妊娠、出産、仕事もある女性こそ、自分を大切に健康に美味しいご飯を食べてほしい!!」
そう思っていた時に出会ったのが、DAY ON SALONが入るビルの目の前にある「Gi Deli」さんでした。
罪悪感もなく幸福感も高いご飯を食べることで、自分の生活がもっと好きになれると思っています。
仕事、食、睡眠、プライベートのバランスをよく過ごせる、自分を大切にできる女性が少しでも増えるようサポートしていきたいと思います!


■代表:池ノ内佳苗
昨年11月、女性の「美と健康」のサポートをしていきたいという想いでGi Deliをオープンさせました。そんな中、Gi Deliのお向かいのビルにある『DAY ON SALON』さんの存在を知ってとても感動しました。
知ってからは、私もよくこちらでお仕事させて頂いていますが仕事が捗る!捗る!
「ワタシを"ON”に」を実感しつつ働く女性にとって、モチベーションを上げてくれる空間に身を置くって大事だなぁと感じています。
この素敵な空間で綺麗になりながら仕事をバリバリこなす欲張りな時間を過ごす女性が増えることを願っています!

DAY ON SALON とは

『DAY ON SALON』は 「Day Off(平日にとる休日)」の反対の意味を表す造語「Day On」と「忙しい毎日の中でスイッチを”ON”モードに切り替える」という意味を込めています。「ワタシを "ON" に」する空間やアメニティ、ドリンク&フードなどを提供することで、「忙しい女性の毎日を豊かにする、私らしい働き方を叶える」そんな場所にしたいと願っています。
https://www.day-on-salon.bright-japan.net/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/day_on_salon

公式ツイッター:https://twitter.com/day_on_salon

Gi Deliとは


【管理栄養士監修 美と健康のためのデリ】

GI値(食後血糖値の上昇度を示す指数)に着目し、制限や我慢をすることなく、トータルバランスを考えた食事が摂れるデリカテッセン。栄養のプロが常駐しています。
< SHOP INFORMATION >

Gi Deli
住所 : 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目10−12 1F
TEL : 03-6263-8262
OPEN : 11:00-18:30(L.O. 17:30)・土日定休
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/gideli_official

【会社概要】
会社名:株式会社Bright
設立:2020/09/18
代表者:大江ひとみ
所在地:東京都墨田区千歳3丁目6番5号プロス森下7F
店舗:東京都中央区銀座5丁目9−5チアーズ8F
HP:https://bright-japan.net

【株式会社Brightについて】
売上向上や経費削減を提案する飲食店サポート事業を展開する中で、現在の社会状況下で多くの課題に直面する飲食店経営者と同じ立場で理解し、共に飲食業界を盛り上げていく為に、2021年8月にシェアキッチン『@kitchen』内に、『ikoi GINZA』を出店。
アイドルタイムを有効活用する事と、女性の社会進出を応援する目的で、2022年2月から『DAY ON SALON』を銀座店舗にて運営開始。
飲食店業界を盛り上げる為、一人一人が活躍しやすい社会実現の為、企業、個人、団体と提携し、新たな取り組みをし続けております。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
DAY ON SALON宛
E-mail:info@bright-japan.net
フォーム:https://www.day-on-salon.bright-japan.net/#inquiry

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP