• TOP
  • Prtimes
  • 雨の日の傘の「不快・不便・不安」を解消する。傘ホルダーがMakuakeにて登場 雨の日の通勤・通学・ショッピングが快適に! 
Prtimes商品サービス

雨の日の傘の「不快・不便・不安」を解消する。傘ホルダーがMakuakeにて登場 雨の日の通勤・通学・ショッピングが快適に! 

足あと合同会社

~「不」を解消すれば、傘の社会問題・SDGsにも貢献~

足あと合同会社(所在地:埼玉県越谷市、代表:福田英樹)は、新型傘ホルダー「Casash」を開発し、応援サイトMakuakeで先行発売を開始しました。
https://www.makuake.com/project/casash/

Casashは、濡れた傘を「たたむ時」「持ち歩く時」の不快感を解消し、雨の日の外出を快適にする商品です。



Casashは、雨の日に感じるこれらの不快な思いを解消します。


《傘たたみをスマートに!》
Casashを使うと、傘に直接触れることなく、綺麗に傘がたためます。
たためみながら水滴も切れるので、濡れた傘で服や持ち物が濡れる不快感を解消します。

《手ぶら移動が可能に!》
Casashを使うと、リュックやカバンに傘を簡単に取り付けることができ、手ぶらでの移動が可能になります。
傘を手に持つ煩わしさから解放され、車内でのスマートフォンや読書、ショッピングモールや百貨店での買い物をより快適に楽しむことができます。

《アクセサリーを取り付け可能!》
Casashにイヤホンジャックアクセサリーやチャームを付ければ、オリジナリティーを演出できます。
ショッピングモールや百貨店での傘のビニール袋使用する際には、止める事も可能。

《水滴による不快感を解消!》
Casashの付属品「石突キャップ」を使うと、ビニール傘の先端に水滴が溜まります。
これにより足元が水滴で濡れる不快感から解消されます。

《環境問題・傘の危険な持ち方の社会問題の解決に貢献!》
傘の「不」を解決する事で、電車やバスでの傘の置き忘れの削減、傘用ビニール袋の削減が可能になります。
Casashを使用する事で、環境問題や傘の危険な持ち方の社会問題、SDGsの達成に貢献します。

~応援購入はこちらから~
https://www.makuake.com/project/casash/

■会社概要
商号:足あと合同会社
代表者:福田英樹
所在地:〒343-0022 埼玉県越谷市東大沢1-43-5
設立: 2021年8月
事業内容:オリジナル製品の販売
資本金:100万円
URL:https://www.casashweb.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP