• TOP
  • Prtimes
  • 【新モデル登場】LIME SHOP Amazon店にて「PURISKIN LEDMASK」が数量限定で販売!お買い求めはお早めに!
Prtimesキャンペーン

【新モデル登場】LIME SHOP Amazon店にて「PURISKIN LEDMASK」が数量限定で販売!お買い求めはお早めに!

株式会社A Holdings

美容大国である韓国で人気のLEDMASKがLIME SHOP Amazon店にて販売開始致しました。

肌に密着ハートライン集中ケアがご自宅でも手軽にできるようになりました!

美容大国、韓国から届いたプレミアムLEDをハートラインに配置した、美顔器になっています。
LEDライトがお顔の中心部を中心に優しくケアしてくれますので、花粉症やマスクの着用でお肌がいつもと違って調子が悪いかも…そう思われる方も含めて気軽にお顔もケアする事が出来ます。

ハートラインケアに特化した韓国ならではの技術で作られたLED美顔器になります。

ハートライン集中ケアとは?
写真にもあるように女性にとって一番気になるお顔の中心部分、特に鼻の上からハートを描くように描かれたラインの事を言います。
ここのラインを集中的にケアする事が、花粉やマスクの影響などでお肌が荒れてしまった事に対しての集中ケアが出来るように開発されています。

■プレミアムLEDをハートラインに配置
■お顔の中心部をしっかりケア
■頬から口元までのハートゾーンを中心にケア
■サングラス仕様でヘアスタイルが崩れない
■デザインを活用した空気排出口で、使用時の呼吸のしずらさ、温度の上昇を防ぎます
■デバイス用リモコン付き
■一つのボタンで順番にモード1からモード4までお好みのモードを選択(各モード10分で自動ストップ)

↓↓ご購入はこちらから↓↓

https://www.amazon.co.jp/PURISKIN-LEDMASK-LED/dp/B08Z7X9KLB

PURISKIN LEDマスクは最高化プレミアムLEDを韓国のスペシャルチームで研究を重ね、そのハートラインに最も適合するように設計されています。
集中的に照射できるよう設計されたハートライン集中ケアマスクなのです。

【商品詳細】
商品名:ピュリスキンLEDマスク
品番:PS-MP 200A/PS-MP 200AK
搭載LED:赤外線、赤色LED、青色LED
サイズ(mm):220*178*80
重さ:約200g
連結コネクター仕様:USB A
使用温度:0~60℃
定格入力:DC+5V/200A以内
消費電力:1.5W

【注意事項】
・指定された用途以外に使用しないで下さい。
・着用フレームを強い力で広げないで下さい。
・本体を化学薬品や一般洗剤で掃除しないで下さい。
・発光しているLEDを直接見ないで下さい。
・暖房器具の近くで使用しないで下さい。(商品の変形、変色の恐れがあります。)
・指定されている使用時間を厳守して下さい。
・洗顔やクレンジングでメイクや皮膚の汚れを除去し、清潔な状態で使用して下さい。
・お手持ちの基礎化粧品で肌を整えてから使用する事をお勧めします。
・購入後1年(保証期間)以内は無償サービスが可能です。(お客様過失以外に関してのみ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP