• TOP
  • Prtimes
  • 家にあれば続けやすい!在宅時に、家庭内でシェアもできる 『ヘルシアW いいこと巡り茶』 1Lサイズ 先行発売
Prtimes商品サービス

家にあれば続けやすい!在宅時に、家庭内でシェアもできる 『ヘルシアW いいこと巡り茶』 1Lサイズ 先行発売

花王株式会社(花王MKニュース)


 花王株式会社のライフケアブランド「ヘルシア」は、2022年6月20日(月)より、一部のオンラインショップで『ヘルシアW いいこと巡り茶』1Lサイズを先行発売いたします(2022年秋より全国の取り扱い店舗にて発売予定)。昨年10月に発売し、ご好評を頂いている『ヘルシアW いいこと巡り茶』から新たなサイズを上市することで、家庭内での飲用促進を提案してまいります。
 『ヘルシアW いいこと巡り茶』は、「高めの血圧を下げるのを助ける」、BMIが高めの方の「内臓脂肪を減らす」の2つの機能性を有するコーヒー豆由来クロロゲン酸類を配合した機能性表示食品です。
 特定保健用食品・機能性表示食品の大容量茶系ペットボトルの飲料市場は伸長しており、ECショップでのレビューでもコロナ禍での健康習慣として、自宅で継続的に飲用する人が増えています※1。
※1 花王調べ

 1Lサイズはご自宅で飲用する際に、ご家族や夫婦でシェアすることができ、継続飲用にも便利です。また、通常ボトル(500ml)に比べて空きボトルの本数が減るなど、廃棄の際の手間も軽減されます。本品発売により、継続的に飲用したいという生活者のニーズにお応えし、毎日の健康習慣をアシストしてまいります。

■「ヘルシアW いいこと巡り茶」 1Lサイズについて

商品名/内容量/価格/商品特長

【商品特長】「高めの血圧を下げるのを助ける」「内臓脂肪を減らす」コーヒー豆由来クロロゲン酸類を配合。血圧が高めの、BMIが高めの方に(機能性表示食品)
【機能性関与成分】コーヒー豆由来クロロゲン酸類
【届出表示】本品はコーヒー豆由来クロロゲン酸類を含みます。コーヒー豆由来クロロゲン酸類には、BMIが高めの方の内臓脂肪を減らす機能と血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。
【届出番号】 F643

*食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
*本品は国の許可を受けたものではありません。
*本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

※ヘルシアW いいこと巡り茶(1Lサイズ)ブランドサイト
URL: https://www.kao.co.jp/healthya/product/list/blood-pressure/?cid=healthya_prtimes220620

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP