• TOP
  • Prtimes
  • 肌を守りながら洗う「BISVEIL 泡ミツ洗顔」を、体験型ストア「newme」新宿マルイ店&福岡天神店にて販売開始
Prtimes商品サービス

肌を守りながら洗う「BISVEIL 泡ミツ洗顔」を、体験型ストア「newme」新宿マルイ店&福岡天神店にて販売開始

株式会社Narticle

2022年6月より発売を開始した、「BISVEIL 泡ミツ洗顔」が、”女性の好き”を集めた体験型セレクトショップ「new me」の、福岡天神店のリニューアル&新宿マルイ店のグランドオープンと同時に出店いたします。
BISVEILの店舗出店は初となり、現在オンラインにて販売中の「BISVEIL 泡ミツ洗顔」をnewme店舗内にて実際にお試しいただけます。

【店舗概要】
・newme 新宿マルイ本館店
住所:東京都新宿区新宿3丁目30-13 3F

・newme 福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目1−40
URL:https://newme-cosme.shop/

●BISVEILとは


BISVEILの「BIS」は「Beauty In Skin」の頭文字をとり、BISVEILの「VEIL」は花嫁がまとうヴェールのこと。
女性が人生で最も輝く瞬間は結婚式の花嫁姿、とBISVEILは考え、使っていただいた女性の毎日が結婚式のように輝き、ヴェールを纏ったような美しい肌に導く手助けをする、「ブライズメイド」のような存在でありたいと願い出来たブランドです。

●泡ミツ洗顔とは


メイク汚れや余分な皮脂は落としたいけれど、洗浄力が強すぎると肌がつっぱってしまう・・・
マスク生活のせいで肌が敏感になってしまった・・・
そんな女性のお悩みに応えるために作られたのがBISVEILの泡ミツ洗顔です。

BISVEILの泡ミツ洗顔は、泡自体が余分な皮脂や汚れを吸い取る力を持っています。
肌を擦ることなく汚れを落とすことができるので、マスク生活によって敏感になっている肌も優しく洗えます。
また、世界三大美女であるクレオパトラも愛したと言われるはちみつ*1を配合し、しっとりとした肌に。
天然由来のソープナッツエキスパウダー*2、 アミノ酸系洗浄成分も配合し、洗いすぎによる乾燥や肌のつっぱりを防ぎます。
*1)保湿成分 *2)サピンヅストリホリアツス果実エキス

上記の写真はBISVEILの泡ミツ洗顔とポンプタイプの泡洗顔を拡大したものです。
ポンプタイプの洗顔と泡の大きさを比べると、2倍近く差があることがわかります。

上記の写真はBISVEILの泡ミツ洗顔とポンプタイプの泡洗顔に左側から赤い人工皮脂を落として4分後の写真です。
BISVEILの泡ミツ洗顔は、ポンプタイプの泡よりも皮脂を吸い取っている様子がわかります。
そのため、忙しい朝にもはちみつの香りとふわふわの泡に癒されながら、肌を擦ることなく洗顔ができます。

アカシアはちみつ、醗酵ローズハチミツ*1などのはちみつ由来の 保湿成分を配合。
洗顔後の肌のつっぱりを軽減し、洗い上がりもしっとり。
炭酸*2濃度約3000ppm。肌をやわらげ、くすみの原因となる余分な皮脂や角質・毛穴の汚れを落とします。
*1)グルコノバクター/ハチミツ発酵液 *2)炭酸ガス(噴射剤)

●newmeとは


「新しい私」をコンセプトに掲げた体験型ストアです。
ネットでしか購入出来ないような商品や、遠方でしか手に入らない珍しい商品を数多く揃えている「newme」ですが、パウダールームやタッチアップスペースが併設されており、オンライン上にある口コミ等の情報だけではなく、実際に自分自身で手に取ることにより、納得感のある購買体験が可能になります。

■BISVEIL オフィシャルサイト
https://bisveil.jp/
■公式Instagram
https://www.instagram.com/bisveil_official/
■公式Twitter
https://twitter.com/bisveil/
■お問い合わせ先:BISVEIL Lab
E-Mail:info@bisveil.jp
—————————————–
■配信元
株式会社Narticle
東京都港区六本木6-8-29 503
代表取締役 久保山桃佳

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP