• TOP
  • Prtimes
  • 『ガールズ&パンツァー』10周年記念POP UP SHOPの開催決定!みほ、ダージリン、エリカ、ミカ、ヨウコの描き下ろしイラストを使ったグッズなど続々登場
Prtimes商品サービス

『ガールズ&パンツァー』10周年記念POP UP SHOPの開催決定!みほ、ダージリン、エリカ、ミカ、ヨウコの描き下ろしイラストを使ったグッズなど続々登場

株式会社A3

株式会社A3は、『ガールズ&パンツァー』新作グッズの発売を開始いたしました。


『ガールズ&パンツァー』10周年記念POP UP SHOPの開催が決定しました!

『ガールズ&パンツァー』は華道や茶道と並んで、戦車を使った武道「戦車道」が大和撫子のたしなみとされている世界を舞台に、西住みほら県立大洗女子学園の仲間が奮闘するストーリー。
2012年にTVアニメが放送されると爆発的な話題を呼び、OVA、劇場版が公開され現在は最終章が追って公開されています。

TVアニメ放送10周年を記念して、豪華な衣装に身を包んだキャラクターたちの描き下ろしイラストをぜひチェックしてみてください!

【開催情報】
発売場所:東京キャラクターストリート G階段下ワゴン&オンラインプラザ
発売期間:6月24日(金)~7月7日(木)

▼オンラインプラザへ▼
ご注文はこちらから!
https://e-shop.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/e/eGARUPAN/?utm_source=prt153

描き下ろしイラストグッズ
タペストリー&キャラクリアケース&小物ケース

それぞれの学校の制服がモチーフになっているドレスを身にまとったみほ、ダージリン、エリカ、ミカ、ヨウコの5人が描き下ろしイラストに登場。
さらに、そのイラストがグッズになりました。

タペストリーはB2サイズと大きく、お部屋に飾るだけで華やかな雰囲気が広がること間違いナシ!

キャラクリアケースはA5サイズまでの用紙を収納することができます。レシートなどをまとめるのはもちろん、イベントのチケットを保管するチケットホルダーとしてもオススメです。

小物ケースはおよそ縦10cm、横11cmという大きさでアクセサリーなどをしまっておくのに便利。コンタクトレンズなど大切なものを保管するのにもピッタリなグッズです。

キャラアクリルフィギュア

キャラアクリルフィギュアも描き下ろしイラストで登場!

キャラアクリルフィギュアは縦幅最大15cmと、どこに飾っても存在感を感じることのできる一品。ご自宅に飾って一緒に10周年をお祝いしてください!

缶バッジ&アクリルキーホルダー

グッズとしては定番の缶バッジとアクリルキーホルダーも登場!

缶バッジは65mmと缶バッジの中でも大きいサイズを採用。キャラクターの表情がより見やすいのが特徴です。
またキラキラと輝くホログラム仕様なので、ゴージャス感も加わったデザインになっています。

アクリルキーホルダーは県立大洗女子学園をはじめ、各学校の校章をかたどったグッズに。カバンなどにつけるのはもちろん、コレクションとしても集めて楽しい一品になっています。

GraffArtイラストグッズ
缶バッジ

『ガールズ&パンツァー』10周年記念したイラストは描き下ろしのものだけではなく、GraffArtでも登場!
GraffArtとはA3オリジナルシリーズのらくがき風デザインのイラストで、ポップでキュートな雰囲気が特徴です。

そのGraffArtが缶バッジになりました。県立大洗女子学園の『あんこうチーム』のメンバーやこれまでストーリーを彩ってきた各学校のキャラクターたちが勢ぞろい。
お気に入りの学校のキャラクターをぜひそろえてみてください!

アクリルカード&モバイルアクセサリーケース

GraffArtからはアクリルカードやモバイルアクセサリーケースも登場!

アクリルカードはおよそ縦9cm、横7cmととても持ち運びやすい大きさで、財布やカバンのポケットに収まります。
カフェで頼んだスイーツ、旅行先のキレイな風景などと一緒に写真を撮ってあげてください!

モバイルアクセサリーケースは、スマートフォン周りのアクセサリーをひとつにまとめることができる便利グッズ。モバイルバッテリーやケーブルが収納できて、カバンの中をスッキリさせられます。

スマキャラスタンド&プレミアムアクリルジオラマプレート

スマキャラスタンドとプレミアムアクリルジオラマプレートもラインナップに加わりました!

スマキャラスタンドはお持ちのスマートフォンを置くだけでなく、ケーブルを差し込み口に伸ばすことで充電もできるという便利なグッズ。
スマートフォンを設置していない時でも、GraffArtのかわいいイラストがお部屋を明るい雰囲気にしてくれます。

プレミアムアクリルジオラマプレートは台座にそれぞれのパーツをはめこんで飾っていただくグッズ。
奥行が生まれることで立体感が出ますので、まるでキャラクターが目の前にいるかのように感じられます。

▼オンラインプラザへ▼
ご注文はこちらから!
https://e-shop.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/e/eGARUPAN/?utm_source=prt153

購入特典はポストカード!

今回、グッズを購入いただいた方にはポストカードをプレゼント!

ポストカードは『ガールズ&パンツァー』の新商品を含め関連商品を税込みで2200円ご購入ごとに、7種類のうち1枚をランダムでお渡しします。

ポストカードの枚数には上限がございますので、ご購入はお早めに!
※東京駅ワゴン限定の配布となります。通販でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。

TVアニメ放送から10周年を迎えますます盛り上がる『ガールズ&パンツァー』。
新作グッズとともに、その記念すべき節目をお祝いしましょう!

(C)GIRLS und PANZER Finale Projekt

【会社概要】
社名 株式会社A3(エースリー)
設立 2012年9月27日
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F
代表者 代表取締役 小澤隆史
HP https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP