• TOP
  • Prtimes
  • プリマヴィスタ マスク着用時のメイク悩みに対応するパウダーがご好評につき7月9日より定番商品『プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー』として新発売
Prtimes商品サービス

プリマヴィスタ マスク着用時のメイク悩みに対応するパウダーがご好評につき7月9日より定番商品『プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー』として新発売

花王株式会社(Kao Beauty Brands)

~マスク着用時間の長いエッセンシャル・ワーカーの皆様へ商品提供も実施~

 花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、マスクを着けている日でも、ずっときれいなメイクの仕上がりで快適に過ごしていただきたいと考え、昨年7月に「プリマヴィスタ スキンプロテクトBBパウダー」を数量限定で発売いたしました。テカリやべたつきを抑えるのはもちろん、マスクによるこすれやマスクへの色移りも低減するこのパウダーは多くの方からご好評頂きました。
 そこで、続くマスク生活に、このパウダーをマスク着用時のメイク悩みに対応した「プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー」として新発売し、定番販売いたします。

 また、国民が生活する上で必要不可欠なインフラを支えるために従事されるエッセンシャル・ワーカーの皆様を応援する施策として、本商品の提供を実施いたしました。「ぜんぶ、受けとめるよ」を掲げるプリマヴィスタは、ベースメイクを通して皆様の日々の自信につながるよう寄り添ってまいります。

プリマヴィスタ公式サイト
https://www.sofina.co.jp/primavista/

■エッセンシャル・ワーカーの皆様に向けた商品提供について
国民が生活する上で必要不可欠なインフラを支えるために従事されるエッセンシャル・ワーカーの皆様。プリマヴィスタは、最前線で国民の生活を支え続けている皆様の一助となればという想いから、「プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー」を無償で提供いたしました。常にマスク着用が必要なエッセンシャル・ワーカーの皆様のお肌に、プリマヴィスタは寄り添ってまいります。

・提供商品:プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー
・提供先:東京医科歯科大学病院(東京都)、スターメッド株式会社(東京都、千葉県)、なにわ生野病院(大阪府)、名駅東クリニック(愛知県)、セルフケア薬局株式会社(東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府)、一般財団法人 日本老人福祉財団(千葉県、神奈川県、静岡県、大阪府、京都府、兵庫県)、社会福祉法人セイワ 鷲ヶ峯(神奈川県)

■提供先からのコメント
この度はフェイスパウダーを頂きありがとうございました。
私たちは地域医療に貢献するため、日々患者さんに対する診療を行っており、常にマスクを着用し、時にはフェイスシールド、防護服などの着用が必要です。商品を送って頂き、本当にありがとうございました。(なにわ生野病院)

このように介護職員を応援してくれることはとてもうれしく思いました。本当にありがとうございました。
介護の仕事は思いやる気持ち、感謝の気持ちが大事だと思います。このように商品を頂き応援して頂くことで、入居者の方にも優しい気持ち、思いやる気持ちで接することができます。ありがとうございます。
(一般財団法人 日本老人福祉財団)

■商品情報

プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー
ファンデーション・おしろい(ルースタイプ) 4.8g

ふんわり肌を包み込み、テカリをおさえ毛穴をカバー。マスクによる不快なべたつきをおさえ、
時間が経っても気持ちのいいサラサラ肌に。

●時間が経っても皮脂によるテカリべたつきをおさえる
●マスクへの不快な色移りをおさえる
●マスクによるこすれを低減する
●スルスルパウダーで摩擦レスに塗布できる
●ニキビのもとになりにくい処方
●チリやホコリなどの空気中の汚れをつきにくくする
●石鹸・洗顔料で落とせる

〇ノンコメドジェニックテスト済み 〇アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーがおこらない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。)
・香料は配合されていません。

【使用方法】
パフをネットの上から軽く押すようにして適量含ませ、顔全体に軽くすべらせるように仕上げます。
※粉のとれ量が少なくなったら、容器を逆さにしてパフに含ませて、お使いください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP