• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】バナナとオーツ麦の豊かな香りとまろやかな味わい「スティックケーキ バナナ&オーツ麦」を発売
Prtimes商品サービス

【新商品】バナナとオーツ麦の豊かな香りとまろやかな味わい「スティックケーキ バナナ&オーツ麦」を発売

株式会社香月堂

流行に敏感で健康意識の高い女性のためのスティックケーキ

香月堂グループの株式会社ル・フレンド(本社:愛知県豊川市、代表取締役社長:八住 庸平)は、香り豊かなバナナと相性の良い、今話題のオーツ麦を使用した「スティックケーキ バナナ&オーツ麦」を2022年7月1日(金)より発売いたします。

スティックケーキシリーズから、健康意識の高い女性に向けた商品が新発売!
ル・フレンドのスティックケーキシリーズは、食後にピッタリなサイズ感、食べやすい形状、手頃な価格から、女性を中心に長年ご愛顧いただいております。コロナ禍で健康意識が高まる中、この度、健康意識の高い女性をターゲットとした新フレーバーを発売いたします。

バナナの濃厚な甘さ香り高い味わいを再現
バナナは栄養価が高く、濃厚な甘さと香り高い味わい、ねっとりとした食感が特徴です。
「スティックケーキ バナナ&オーツ麦」は、バナナピューレを使用することによって、バナナ本来の味と香りを再現しました。
ひとくち食べるごとに、口の中にバナナの風味が広がるスティックケーキです。

オーツの豊かな香りとコクのある味わい
「オーツミルク」とは、オーツ麦から作られた植物性ミルクの一種で、「第3のミルク」とも呼ばれ、欧米で人気が爆発し、日本でも話題になりました。
健康意識が高まっている近年、オーツ麦を主食として食べたり、オーツミルク等を使用した商品で、気軽に毎日の生活に取り入れる人が増加してきました。
「スティックケーキ バナナ&オーツ麦」に使用しているオーツミルクパウダーは、オーツミルクを粉末化したもので、コクを付与し、まろやかな風味に仕立てます。

【「スティックケーキ バナナオーツ麦」製品概要】
販売温度帯:要冷蔵(10℃以下)
発売地区:全国
内容量:1個
参考販売価格:100円 (税込108円)

株式会社ル・フレンドについて
株式会社ル・フレンドは香月堂グループの「要冷蔵商品」メーカーです。
お客様の身近な存在になるために、毎日食べても飽きのこない新しい焼き菓子を作ることを目指します。

【会社概要】
会社名:株式会社ル・フレンド
所在地:愛知県豊川市穂ノ原2丁目1番地33
代表取締役社長:八住 庸平
URL:https://www.kagetsu-do.co.jp/
事業内容:チルド菓子の製造及び販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP