• TOP
  • Prtimes
  • PGブラ広告モデルを緊急募集!応募締め切りは7月20日!
Prtimesキャンペーン

PGブラ広告モデルを緊急募集!応募締め切りは7月20日!

株式会社Belletia

【BelletiaParisがPGブラ広告モデル緊急募集】

大人気バストアップ専門店p-Grandiを運営する株式会社Belletiaが
PGブラ広告モデルを緊急募集!自然体で着こなし、コンプレックスを持った女性へ
自信を持った美しい女性になってほしいという思いを一緒に発信しませんか?

バストアップ専門店p-Grandiを運営する株式会社Belletia(本社:東京都渋谷区,以下Belletia)がPGブラ広告モデルを緊急募集開始。
【PGブラ】を自然体で着こなし、下着を通じて体型にコンプレックスを持った女性へ自信を持った美しい女性になってほしいという思いを、私たちと一緒に発信してみませんか?

募集要項

モデルフォトギャラリー


『PGブラ』について

「PGブラ」は、脇高構造で脇肉・背中をホールドし、しっかり持ち上げ胸を綺麗に形成。就寝時に流れてしまう脇肉や背肉を脇高構造でしっかりとキャッチし、仰向けになった際に左右に流れ離れてしまうバストを引き寄せ、就寝時のバストの崩れを防ぐことで綺麗な形をしっかりとキープします。

商品名 :PGブラ
価格 :6,050円(税込)
カラー :ブラック / ネイビー / ピンク / ホワイト
サイズ :XS / S / M / L / LL / 3L
公式サイト :https://pg-bra.com/shopping/lp.php?p=lp01
イメージモデル:益若つばさ

p-Grandiについて

p-Grandiは、バストアップを専門とする人気育乳サロンです。バストに関するお悩みはお客様ごとに異なります。一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前には必ず丁寧なヒアリングをしています。育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングを行い、パーフェクトなバストづくりのお手伝いをしています。

Belletia Paris


– CONCEPT –
全ての女性に煌びやかな毎日を―――
バスト専門サロンのp-Grandi(ピーグランディ)の育乳プロジェクト。

サロンクオリティの機能性と、フランス発の煌びやかなデザインを取り入れた、新しくも馴染むランジェリー。
フランス語で美しいを意味する【Bell】と高貴な淑女の象徴【Tiara】の2つの言葉から生み出された【Belletia Paris (ベルティアパリ) 】には、あなたの毎日を煌びやかに導きたい、というブランドの強い願いが込められています。


すべての女性に、ひとつべルティアパリの補正下着を
べルティアパリは、バスト専門サロンから生まれた補正下着ブランドです。 女性のバストは、年齢と共に変化します。形も感触も変わってしまうなか 不安を少しでも和らげるよう、お客様の要望をとり入れ、開発されたのが 「ベルティアパリ」です。
削げ、垂れ、離れなど、どの変化ステージでも対応できる機能とファッショ ン性にもこだわり必要な要素すべてを兼ね備えた下着です。
べルティアパリ、ひとつ持つことで これからの不安を自信へと変えていけますよう下着を通じて、すべての女性 を笑顔にしたいと願っております。


着けた瞬間、実感。
ひとつの下着で最高のパフォーマンスを

サロンで培われたメソッドが、あなたのキレイを守ります。 バストの変化は年齢だけに限らず、さまざまな環境にも起因します。たとえば、歩く、走る、座る、横になる。 べルティアパリはどのシーンにも対応しているため 無理ないバストケアで、習慣化することができます。 最小の行動で、最大の効果をご体感ください。

▷Belletia Paris 公式サイト
https://belletia-paris.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP