• TOP
  • Prtimes
  • 溶かしてすすぐ”トリートメント洗顔”<きめ細かな炭酸がくすみ、黒ずみ、ニキビ、乾燥などの肌悩みに効果的アプローチ>
Prtimes商品サービス

溶かしてすすぐ”トリートメント洗顔”<きめ細かな炭酸がくすみ、黒ずみ、ニキビ、乾燥などの肌悩みに効果的アプローチ>

株式会社MEDIK

初の溶解炭酸濃度1400ppmの炭酸泉による洗顔トリートメント商品を取り扱い開始

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)は洗顔トリートメント商品「Clesona クレソナ」の取り扱いを各ECモールで開始しました。

ー 毎日のお肌ケアに新習慣。1日1回溶かしてすすぐだけ。

洗顔トリートメント商品「Clesona クレソナ」の取り扱いを株式会社MEDIKの直営ECショップで開始いたします。

夏の日差しにより肌トラブルが増すこの時期に、新たな美容習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか?

▼楽天店
https://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/clesona/

▼Qoo10店
https://www.qoo10.jp/g/996370407

「炭酸コスメ」とは

「血行不良」がさまざまな肌トラブルを招いてしまいます。
代表的なものは顔のくすみや目元のくま、吹き出物。
血液のめぐりが滞り、老廃物も溜まったままの状態では、新陳代謝が低下。それによって肌のターンオーバーが乱れ、肌のハリとツヤを失わせるなど、あらゆる肌のトラブルに繋がります。

「炭酸コスメ」はさまざまな肌トラブル解消を目的としています。

クレソナは従来の商品では実現できなかった
初の溶解炭酸濃度1400ppmの炭酸泉による洗顔トリートメント商品での開発に成功しました。

clesonaの新技術

その炭酸コスメは本当に肌に浸透していますか?

クレソナの新技術は、従来のムースやジェルでは保持できない1,400ppmの溶解濃度炭酸泉です。
水に溶解していない炭酸は肌から吸収されませんので肌トラブルの改善に関与できません。

高濃度炭酸泉のクレソナは肌トラブルの改善につなげます。

1日1回 溶かしてすすぐだけ

クレンジング後に、クレソナをぬるま湯に溶かし、
顔全体を包み込むように十分にすすいでください。
しっとりとした透明感のある肌に仕上がります。

敏感肌でも安心

原材料は食品添加物グレードで安全性が高く、
防腐剤など一切使用しておりません。

すべての肌タイプの方に安心してご使用いただけます。

高い信頼性

1.炭酸溶度分析証明書取得
2.パッチテスト結果証明書取得
3.モニターアンケートの実施
上記すべて実施し、確かな効果と安全性をもとに製造を行っております。

製造販売元:YOSHIMOTO R&D株式会社
発売元:株式会社ピーピーシージャパン
お問い合わせ:03-5829-4943
販売元:株式会社GREEN NARE

成分名称:クエン酸、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、PEG-150、硫酸Mg、カプリリルスルホン酸ナトリウム
商品名:Clesona(クレソナ)
内容量:140g

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP