• TOP
  • Prtimes
  • 北海道野菜をギュッと詰め込んだ新感覚のミールバー「Vegewill(ベジウィル)」、7月4日 (月)「ACT NOW」にて発売開始
Prtimes商品サービス

北海道野菜をギュッと詰め込んだ新感覚のミールバー「Vegewill(ベジウィル)」、7月4日 (月)「ACT NOW」にて発売開始

石屋製菓株式会社

~売上の一部を子供たちの食育支援に寄付~

石屋製菓株式会社(本社:札幌市西区 代表取締役社長:石水 創)は 、 新商品「Vegewill(ベジウィル)」3品種 を 2022年7月4日(月)よりクラウドファンディングサイト「ACT NOW」にて販売を開始いたします。

 本商品は、北海道の大地で丹精込めて育まれた野菜を豆乳粉で作ったチョコレート(豆乳チョコ)と掛け合わせて作ったミールバーです。 野菜の風味を生かしながらもマイルドな味わいにし、食感と腹持ちの良い大豆パフを入れ、いつでもどこでも手軽に 食べる ことができる商品に仕上げました。
 家事、子育て、仕事に趣味など忙しい日々を過ごす皆さまの健康をサポートし、北海道野菜の地産地消に貢献したいという想いが込められています。
とうきび&たまねぎ
にんじん&オレンジ
ビーツ&レモン

【商品概要】
・ 商品名:Vegewill(ベジウィル)
・ 発売日:2022年 7 月 4 日 (月) AM10:00~
・ 賞味期限:160 日
・ 販売店舗:https://actnow.jp/project/vegewill/detail

■“北海道の野菜で健康な社会を育む”
北海道の畑から届いた野菜をギュッと詰め込んだ豆乳チョコのミールバー 「 Vegewill(ベジウィル )」
私たちのお菓子作りを日々支えてくださっている北海道の農業。その価値を後世に繋いでいくために、これまで私たちが培ってきたお菓子作りのノウハウを活かしてできることは何かを考えました。
“北海道の食材の魅力をたくさんの方々に届けたい”そんな想いを込めて、北海道の野菜で健康な社会を育むというコンセプトの新商品を開発いたしました 。

●「Vegewill」 のストーリーを健康を育む ため 、 たくさんの人に届けたい。
「Vegewill」は、北海道の野菜で健康な社会を育むという想いを込めて、「 Vegetable(野菜)Wellness(すべての健康)× Will (意志)」の意味を掛け合わせて名付けました。
「Vegewill(ベジウィル)」ブランドは、北海道の農産物を使用することで北海道の農業を豊かにし、忙しい毎日を過ごす北海道の人々が健康に過ごせる社会を目指して、商品開発に励んでいます 。
●「Vegewill」 を食べて食育支援に!
「Vegewill」は、北海道の未来を担う子供たちの食育と、それを支える皆 さま の健康を応援させていただきたい想いも込めて、売上の一部を子供たちの食育支援に寄付をいたします。経済的理由や家庭の事情によって、ひとりで食事をとることが多い子供たちの食育や貧困などの社会課題と向き合い、支援し、健康で安心して暮らせる社会を目指していきます。

当社は「しあわせをつくるお菓子」の企業理念のもと、“100年先も、北海道に愛される会社へ”という長期ビジョンの達成に向け、 持続可能な事業活動を通じて 北海道に貢献してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
16
今日の40代おしゃれコーデ

日本初上陸ブランドのワンピを夏のワードローブの新顔に

日本初上陸ブランドのワンピを夏のワードローブの新顔に

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP