• TOP
  • Prtimes
  • セルフ写真館の次はセルフフォトブース?レトロな写真がワンコインで撮れる盛れないプリクラ機が渋谷に登場!
Prtimes商品サービス

セルフ写真館の次はセルフフォトブース?レトロな写真がワンコインで撮れる盛れないプリクラ機が渋谷に登場!

株式会社GENICBOOTH

400円でセルフ写真館を楽しめる!

昨年、SNSを中心に大きなトレンドとなったセルフ写真館。そんなセルフ写真館での撮影体験を機械に落と込み、400円という手頃な価格でセルフ撮影を予約なしで楽しめる無人のセルフフォトブース「GENICBOOTH Photoautomat」がこの夏、渋谷のセルフ写真館GENICBOOTHに登場!

GENICBOOTH Photoautomatは、プリクラのように盛れる写真が撮れる機械ではなく、ありのままの自分をどこかレトロな写りで撮影できるのが最大の特徴です。

激しい加工を行わないので、プリクラに抵抗のある方でも自然な写りを楽しむことができます。こうした盛れないフォトブースは「韓国プリクラ」とも呼ばれ、韓国国内では既に大変人気を集めております。


■撮影方法はとっても簡単!
合計で8枚を撮影して、印刷する4枚を選択すると、4カットの台紙が1枚印刷されます。お値段は400円なのでとってもお手頃。(※現金のみ)

1、盛るではなく、レトロな写り!
プリクラは著しい加工によって可愛く盛ることを価値としていますが、GENICBOOTH Photoautomatでは加工はせずにナチュラルに盛れるのが最大の特徴です。

2、リモコン撮影で好きなタイミングで!
GENICBOOTH Photoboothではセルフ写真館と同様にリモコンを使って撮影をします。自分のペースでシャッターが押せるので落ち着いて撮影できます。

3、レトロなデザイン!
機械自体もどこかレトロな雰囲気を感じれて、とてもおしゃれなのもポイント!撮影後には機械と一緒に写真を撮るのも忘れずに。

セルフフォトブースは、順次全国に拡大予定です。設置をご希望の施設運営者様やコラボレーションをこ希望のブランド様などお問い合わせお待ちしております。

■GENICBOOTH Photoautomatの概要
・撮影料金:400円(※現金:1000円紙幣、500/100円硬貨のみ)
・全8カット撮影後、印刷する4カットを選択。
・QRコードから撮影データ全て保存可能。
・印刷1枚出力
・推奨撮影人数:1~2名
・予約不要
・設置場所:セルフ写真館GENICBOOTH 店舗内
・Webサイト:https://genicbooth.com/photoautomat

■ セルフ写真館GENICBOOTHとは?
セルフ写真館GENICBOOTHは国内でも早期にセルフ写真館の展開を開始し、これまでに延べ5000組10,000名様を超えるお客様にご利用頂いてきた実績があり、セルフ写真館の国内市場を牽引してきました。

数あるセルフ写真館の中でも、フジテレビの「ノンストップ!・めざましテレビ・めざまし8」や雑誌「VOGUE Japan」「るるぶトラベル」など他多数のメディアに掲載頂くなど、注目度・満足度共に高いセルフ写真館です。

■会社概要
私たちGENICBOOTHは「写真を通して、人々の人生を豊かにする。」をミッションに、写真を撮るという既に一般化された行為を再発見し、思い出を写真に残す新たな機会を提供していくことで、人々の人生を写真で溢れる豊かなものにしていく手助けをしていきます。

会社名:株式会社GENICBOOTH
本社:〒150-0031東京都渋谷区神南1-20-3 渋谷KSビル2F
代表取締役:松井田彰
ウェブサイト:https://genicbooth.com/
問い合わせ先:hello@genicbooth.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP