• TOP
  • Prtimes
  • 【情報解禁】通販限定ブランドSEAC(シーク)が7月8日に『シルキーフェイスパウダー』販売開始!光を味方に、肌悩みをカバー※1。
Prtimes商品サービス

【情報解禁】通販限定ブランドSEAC(シーク)が7月8日に『シルキーフェイスパウダー』販売開始!光を味方に、肌悩みをカバー※1。

世田谷自然食品

株式会社 世田谷自然食品(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:河西 英治)の化粧品ブランドSEAC(シーク)から、フェイスパウダーが2022年7月8日に販売されます。オンラインショップにて、当日昼頃から受付けを開始する予定です。

発売の経緯

シークは通販売上本数日本一※2のシワ改善クリームや朝用・夜用オールインワンゲルなど、スキンケア商品で人気のブランドです。
長年スキンケア一筋で研究・開発をしてきた私たちですが、ご愛用いただいているお客様から「メイクアップもシークで揃えたい」というお声をいくつもいただくうちに、そういった期待と信頼に応えたいという使命感が芽生え、メイクアップ商品の開発に取り組み始めました。そうしてこのたび誕生したのが『シルキーフェイスパウダー』です。

フェイスパウダーとは

化粧下地やファンデーションなどのベースメイクの最後に使用する、仕上げのパウダーです。
化粧崩れを防止したり、肌の質感をコントロールするために使用します。
シークのシルキーフェイスパウダーはツヤ感を演出しますが、製品によってはマットな質感に仕上げるためのものもあるので、自分好みの肌に近づけるフェイスパウダー選びが重要です。

シルキーフェイスパウダーの特長

光を味方に、肌悩みをカバー※1
肌の凹凸や影を目立たなくさせる「ソフトフォーカス効果」をもつパウダーが、光をあらゆる方向に散乱させます。これにより、シミ・毛穴・黄ぐすみなど肌のアラが見えづらくなります。

完璧なバランスの4カラー補正
ピンク、ブルー、グリーン、イエローの多色フェイスパウダーとなっており、それぞれの色が異なる役割を果たしています。ピンクは血色感を、ブルーは透明感をアップして健康的できれいな肌に見せてくれます。グリーンは赤みを、イエローはくまやくすみといった肌悩みをカバー。


ピタッと密着!3Dネットワーク構造
肌の動きに合わせてのびる3Dネットワーク構造で、しなやかにフィット。化粧崩れを防ぎ、つけたてのキレイが持続します。

シーク シルキーフェイスパウダー 商品概要

販売名:SEAC シルキーフェイスパウダー
内容量:9.5g(約2ヵ月分)
無添加:合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、アルコール
通常価格:5,775円 (税込)
販売ページ:近日公開予定

SEAC(シーク)について

シークは、「いつまでも健康肌で」を追求したブランドです。
世田谷自然食品は、これまで自然派食品の会社として、からだの内側から健康になるお手伝いをしてきました。年齢を重ねた方々のお悩みに向き合う中で、寄せられた肌の不調や不安。私たちが長年にわたり培った自然の力を活かす知恵で、肌のお悩みにもお応えすることができるのでは、と考えました。健康でトラブルのない、きれいな肌。それが、私たちが追及する健康肌です。

お客様の一つ一つの悩みに向き合い、自然の力で「若々しい健康肌」を実感できる商品づくりを目指しています。5年後も10年後もいきいきと輝く日々を送れるように。世田谷自然食品は、健康肌へと導く化粧品をお届けするためにこだわり続けます。

SEAC(シーク) ブランドサイト
https://www.shizensyokuhin.jp/seac/
SEAC(シーク) Instagram
https://www.instagram.com/seac_info/

世田谷自然食品 会社概要

社名:株式会社 世田谷自然食品
設立:2001年7月
本社:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
代表者:代表取締役社長 河西 英治
資本金:5,000万円
事業内容:健康補助食品・自然派化粧品・自然派食品の通信販売

自然の恵みをお届けします。
世田谷自然食品公式オンラインショップ
https://www.shizensyokuhin.jp/
世田谷自然食品公式コーポレートサイト
https://www.s-shizensyokuhin.com/

Twitter:https://twitter.com/STGYSS_Official/
Instagram:https://www.instagram.com/setagaya_shizen_syokuhin/
Facebook:https://www.facebook.com/shizensyokuhin/
YouTube:https://www.youtube.com/user/shizensyokuhin/

注釈

※1 メイクアップ効果による
※2 2021年4月~2022年3月のシワ改善クリーム(通販部門)での売上本数実績(2022年4月TPCマーケティングリサーチ調べ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
10
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のサロペットコーデ】甘モードなブラウスとベージュサロペで秋気分

【40代のサロペットコーデ】甘モードなブラウスとベージュサロペで秋気分

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

オシャレを更新する名品パンツ

PICK UP