• TOP
  • Prtimes
  • キャンプ ガレージブランドの「Definitely」が工場併設の「ファクトリーショップ」をオープン!
Prtimes商品サービス

キャンプ ガレージブランドの「Definitely」が工場併設の「ファクトリーショップ」をオープン!

株式会社来光工業

2022年7月に正式オープン決定

愛知県発ガレージブランドDefinitely(ディフィニトリー)が工場併設のファクトリーショップをオープン!
2022年7月8日に正式オープン決定!
ファクトリーショップではオリジナルカトラリーにその場で名入れの機械加工を施します。
ここでしか購入出来ない限定商品もあり!バイヤー方向けに事前予約を頂ければ工場見学も可能です。

「キャンプ道具にも超精密を」が コンセプトの キャンプギアブランド Definitely(ディフィニトリー)を展開する 株式会社来光工業(本社:愛知県春日井市、代表取締役:玉利 一 )は、工場併設型の直営店「Definitelyファクトリーショップ」を 2022年7月8 日にオープンします。


キャンプ道具にも「超精密」の概念があってもいいのでは?との思いからブランドを立上げました。
ショップで「Definitely」のギアを直接手に取ってお選びいただき、キャンプライフを素晴らしい体験にしてもらえると信じています。
こちらのファクトリーショップ では、ご購入いただきましたカトラリ ーの名入れサービスを実施いたします。
その場で名入れ致しますので、大切な方へのギフトやご愛用品にぜひご利用ください。

主にバイヤー様を対象に事前予約で工場見学が可能です。1/1000mmの誤差を管理し、超精密が求められる部品加工を間近でご確認いただけます。( 一般の方は不可 )
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

| 限定商品 |
ファクトリーショップでは、場所を取らずに保温するキャンプギア「 WAMP」の店舗限定カラーを販売します。

Definitelyファクトリーショップ

所在地 愛知県春日井市上ノ町1-44
営業時間 [平日]9:00~17:00 [土曜日]9:00~12:00
定休日 日曜・祝日 / 不定休


\\Definitely(ディフィニトリー)とは//
「Definitely」の前進は株式会社来光工業です。創業は1972 年で創業当時から超精密加工に拘り、日本のモノづくりを支えてきました。当社では 1/1000mmの誤差を管理し、航空機・宇宙産業・ 自動車・工作機械等の超精密が求められる部品加工を得意とする会社です。「Definitely」の立上げのきっかけは 10 年以上前に遡ります。初めて購入したキャンプ道具の雑な作りに驚愕しました。当時はBBQするだけだから「こんなものかな?」と思っていました。 自分自身が本格的に趣味としてキャンプを初めてからは 、キャンプ道具にも「超精密」の概念があってもいいのでは?との思いからブランドを立上げました。 きっと皆さんにも「Definitely」のギアを通じて素晴らしい体験をしてもらえると信じています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP