• TOP
  • Prtimes
  • HUGE公式オンラインストア「HUGEst.」が、楽天市場に2022年7月7日(木)オープン!化学調味料不使用で安心して召し上がって頂けるレストラン品質を、おうちレストランとして楽しもう。
Prtimes商品サービス

HUGE公式オンラインストア「HUGEst.」が、楽天市場に2022年7月7日(木)オープン!化学調味料不使用で安心して召し上がって頂けるレストラン品質を、おうちレストランとして楽しもう。

株式会社HUGE

「レストラン品質を食卓に」という想いでスタートしたHUGEオンラインストアが楽天市場にオープン。レストランクオリティの品々をご自宅で余すことなく楽しめます。

楽天グループ株式会社(以下「楽天」)と東京・横浜を中心に京都・沖縄など国内に29店舗のレストランを展開する株式会社HUGE( 以下「HUGE」)では、楽天が運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」において、「HUGE公式オンラインストア HUGEst.(ヒュージスト)」を2022年7月7日(木)にオープン致します。

2020年4月にオープンした、HUGE公式オンラインストアHUGEst.が楽天市場にオープン!
オープン時から大好評の、レストランの野菜ボックスを始めとした「レストランクオリティ」の本格的な味わいがご自宅でも楽しんで頂ける食の楽しみがギュッと詰まったオンラインストアです。

楽天市場オープンにあたり、新商品も発売開始!レストランの味を急速冷凍 「RESTAURANT DOOR」

今回の楽天市場オープンにあたり、新商品として発売するのが「RESTAURANT DOOR」。
できたてのレストランの味を急速冷凍、レストランの美味しさをそのままお届けします。
HUGEの展開するRIGOLETTO(リゴレット)やモダンアジアンのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)などの人気メニューがラインナップ。そしてこのRESTAURANT DOORのためだけに開発した新メニューも登場します。

品質はちろんHUGEのレストランクオリティをしっかりとキープ。
素材本来の味を味わって欲しいという想いをぶらさず、レストラン同様下記の取り組みを行っています。
1.NO MSG(化学調味料不使用)
うまみ調味料の主成分であるグルタミン酸ナトリウムは一切添加しておりません。
手軽に一定の旨さを簡単に添加できる化学調味料は使用せず、素材本来の旨味を引き出すことを大切にしています。
2.ZERO TRANS FAT NON GMO(低温圧搾抽出法油 トランス脂肪酸ゼロ)
HUGEの調理油は、国内基準でトランス脂肪酸を一切含まない、非遺伝子組み換えの原料を
昔ながらの低温圧搾抽出法で搾られた一番搾りの油のみを使用しています。
ショートニングやクッキー、スナック菓子等の加工食品に含まれるトランス脂肪酸は、取りすぎると心臓病などのリスクを高めるといわれています。
3.NATURAL SALT(自然製法の塩)、ORGANIC SUGAR(オーガニック砂糖)
自然製法の素材を使用し、化学的に精製された塩・砂糖を使用していません。

可能な限りすべての料理に対して自然由来の素材を使用し化学的に精製されたものを使用しない”ことを目指してきたからこそ、小さなお子様からどの年代の方にも安心して召し上がって頂ける商品に仕上げました。
レストランの心を込めたお料理を是非、「おうちレストラン」として存分にお楽しみください。

できたての味をそのまま再現 液体凍結機「凍眠(とうみん)」

急速冷凍には 株式会社テクニカンが開発する液体凍結機「凍眠(とうみん)」を導入。
液体凍結とは、パックした食品を-30℃の液体(アルコール)で冷凍する手法です。通常の冷凍庫は「冷たい空気」で冷凍しますが、凍眠は「冷たい液体」を使って冷凍します。食材を冷凍をすると、その食材に含まれる水分は氷の結晶となります。冷凍する際にスピードが遅いと、氷結晶はみるみる膨張します。そのため、冷凍した食材の品質はどうしても下がってしまうという現象が起きていました。
凍眠で冷凍すると食材の水分をほぼ原形のまま凍結。そのため、鮮度、味、見栄えを作った瞬間により近い形で保ったまま楽しむことができます。
調理も簡単、解凍したものをそのまま温めるだけ!その手軽さも魅力です。

【RESTAURANT DOOR】急速冷凍レストランお試しセット
<内容>
・オマール海老とムール貝のペスカトーレロッソ マファルディーネ
・濃厚ポルチーニクリームソース リガトーニ
・鶏肉のガパオ炒め
・オニ手長海老のタイグリーンカレー  計4食
※2袋単位で個別に購入も可能。

<価格>
3,980円(税込み/送料込み)

定番人気商品もラインナップ

メディアから取材殺到のMade in Ginzaのとろける旬果ブッラータや「ベストお取り寄せ大賞2021」で銅賞を受賞した、レストランの専属野菜バイヤーが直接買い付けた「有機・特別栽培 レストランの野菜ボックス」など、HUGEst.の人気商品も変わらずご購入頂けます。
その他にもみなとみらい海の上の醸造所、NUMBER NINE BREWRY(ナンバーナイン・ブリュワリー)の缶ビールはカラフルなかわいいラベルを見るだけでも心躍ります。
定番の商品から、その季節だけしか味わえない季節限定メニューが続々登場するのもショップを覗く楽しみのひとつ。母の日やクリスマスなどイベントに関連した限定商品・ギフトも登場します。
その季節だけにしか出会えない特別な商品をお見逃しなく!

概要

店舗名:HUGEst. レストラン品質を食卓に
店舗URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/hugestore/
本日、2022年7月7日(木)よりご利用頂けます。

株式会社HUGEについて

「街の資産となる」という理念の元、RIGOLETTO(リゴレット)やHacienda del cielo(アシエンダ デル シエロ)など国内に29店舗のレストランを展開。その街に求められているものは何なのかを考え、チェーン展開ではなく一つ一つ丁寧に街に合わせたレストラン創りをしています。また「スパニッシュイタリアン」や「モダンメキシカン」、「モダンアジアン」など独自の食のジャンルを確立し、レストランを通して新しい文化を創る役割も担っています。HUGEのレストランだからこそ体験できる、‟日常の中の非日常”をお楽しみください。

本件に関するお問い合わせ先

広報:原田(はらだ)
TEL:03-5724-6127 EMAIL:pr@huge.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP