• TOP
  • Prtimes
  • 自分だけのプライベート空間が楽しめる有料エリアで日々の生活にプチ贅沢な癒しを楽しむ!
Prtimes商品サービス

自分だけのプライベート空間が楽しめる有料エリアで日々の生活にプチ贅沢な癒しを楽しむ!

ZIP株式会社

風速35mのブリザードを新体験できる屋外のクールドームで一味違った“ととのい”を

東京都東久留米市の関東最大級 名水天然温泉・岩盤浴施設「スパジアムジャポン(スパジャポ)」では、7月8日(金)より、風速35mのブリザードを新体験できる屋外のクールドームを新設いたします。開放感のある透明なドーム内では、水風呂では体験できないクールダウンを実現した新感覚エリアです。「ブリザード」は定期的にクールドーム内に降りそそぎ、体感はもちろん、視覚的にもお楽しみ頂けます。
また、料金を追加することで貸し切りにできる有料エリアでは、自分だけの「バレルサウナ」と「ととのいスペース」が広がっており、プチ贅沢なプライベート空間を満喫できます。

今回はモデル・タレントでサウナ好きの神谷由香さんに体験レポートして頂きました。


神谷:広々とした空の下で風を感じならの休憩はふわふわと心地がよく、ととのい幸せでした。
外気浴でゆったりする時間はいろいろなことをニュートラルに深く考える事ができるので、私にとって特別な時間です。スパジャポは、リゾート感もあり、時間を忘れて1日中楽しめる場所でした。



神谷:本格バレルサウナを独り占めできるのに良心的なお値段で嬉しいですね!!
友達や家族とゆったりとした時間が過ごせそう。
普段サウナに入る時は砂時計と睨めっこしてるのですが、バレルサウナはなんと特注で作られた大きな窓から景色を見る事ができたので息苦しさを感じなかったです。
約100度ほどになるバレルサウナで更にセルフロウリュウができるということで、チャレンジさせて頂きました。季節によって異なった香りを楽しめるアロマ水が採用されていて、香りが大好きな私は個人的にすごく嬉しくてテンションが上がりました!今回のアロマがユーカリだったのですが、ユーカリは呼吸を楽にする作用があります。アロマのお陰か気持ちよく深い呼吸をしながら汗をかけました。



神谷:(スノードームをみて)今まで見た事がない!そして可愛い!
サウナ好きでも水風呂が苦手な人が意外と多いと思うのですが、そんな人も楽しくクールダウンできますよね!すずきもちよかった~~

夜はライトアップされるみたいで、次は暗い時に体験してみたいです!





【店舗概要】
東京都東久留米市の関東最大級 名水天然温泉・岩盤浴施設「スパジアムジャポン(通称スパジャポ)」。
15種類のお風呂とサウナ、100床を超える関東最大級の岩盤浴にはテントサウナを併設。
フードコートや本格和食を味わえるレストランや薪釜を使った本格ピッツァ、手仕込みのジェラートを楽しめるカフェ、バリエーションに富んだリラクゼーション、さらに岩盤浴エリアには3万冊の漫画や雑誌と1日過ごせる施設。
●店舗情報●
<利用料金>
・平 日 入浴料(入館料):750円 岩盤浴料:750円
・土日祝 入浴料(入館料):850円 岩盤浴料:850円

<営業時間>
月曜日~木曜日 9時から深夜1時
金曜日9時から深夜2時
土曜日8時から深夜2時
日曜日・祝日8時から深夜1時

<アクセス>
東京都東久留米市上の原2-7-7
・無料シャトルバスでご来館のお客様
西武新宿線「田無」駅、西武池袋線「東久留米」駅、東武東上線「志木」駅、東武東上線「朝霞台」・JR武蔵野線「北朝霞」駅の4箇所にて、スパジャポの無料シャトルバスが運行。
・お車でご来館のお客様
関越自動車道所沢ICより約20分
(無料駐車場400台)
・公共交通機関でご来館のお客様
西武池袋線「東久留米駅」東口バス停から西武バスで7分「東久留米団地」下車すぐ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP