• TOP
  • Prtimes
  • お客様の声をもとに限定コレクションが誕生
Prtimes商品サービス

お客様の声をもとに限定コレクションが誕生

VEJRHØJ ApS

VEJRHØJ(ヴェアホイ)より、新たな数量限定モデル、Petite OASISが7月14日より登場致します。

北欧ミニマリズムをベースに、天然木材とステンレスが融合した独特のスタイリッシュさを持つVEJRHØJ(ヴェアホイ)より、新たな数量限定モデル、Petite OASISが、7月14日より登場致します。

VEJRHØJは2022年2月に数量限定モデルとして、文字盤直径40mmのOASISを限定発売し、大好評のうち数日間で商品を完売しました。その際、多くの女性のお客様から「OASISの女性用のサイズはないか」というお問い合わせが集まり、それが今回のPetite OASISリリースのモチベーションとなりました。

VEJRHØJのお客様の中には女性の方も多く、彼女たちの意見を聞き入れることで、より多くの人々に愛されるブランドとしての成長を目指しています。また、普段のお客様の声もひとつひとつ丁寧に受け取り、ブランドの糧として日々向上に努めています。

「私たちのブランドにはたくさんのファンがいます。多くのお客様は創業当初からVEJRHØJをご愛顧くださり、ほぼすべてのモデルを購入してくださっています。ですから、そのようなお客さまの声に耳を傾けることは、私たちにとってごく自然なことであり、大切なことだと考えています」とブランド創業者のJanus Aarupは語ります。

今回出来上がったPetite OASISは、女性の華奢な手首にも合う文字盤直径34mmのサイズとなっています。OASISのカラフルかつ上品で華やかなデザインと、その美しい存在感を34mmのサイズでもそのままご体感いただけます。

Petite OASISは、グリーンとブルーの各色100本の数量限定発売となっております。VEJRHØJのウェブサイトよりメールアドレスをご登録いただいたお客様限定で、公式発売日の1日前の7月13日から商品をご注文いただけます。下記のリンクから是非ご登録ください。

限定先行販売へのご登録はこちら↓
https://vejrhoj.jp/pages/limited-editions

シャチのための植樹

VEJRHØJは、天然木材を腕時計に使用することで、自然な木目のあたたかみがこもったデザインを作り出しています。使われている木材の量は決して多いものではありませんが、自然への還元はブランドにとってのひとつの大きな目標として設定されています。

それに伴いVEJRHØJは、昨年のブラックフライデーセールより注文数に応じて、森林再生を目的とした植樹活動を行う非営利団体、One Tree Plantedに寄付を行なってきました。One Tree Plantedの活動の目的は、森林とそこに住む生物の環境改善と回復で、植樹によって水質・空気汚染を改善、生物の多様性を保護しています。

VEJRHØJは1注文につき植樹1本分の寄付を3ヶ月ごとにまとめて行っています。2022年4月1日から6月31日の間の売り上げからの寄付では、北米地域に998本の木を植えることができました。この植樹で、絶滅危惧種のシャチの主な食糧であるマスノスケ(鮭の一種)の生息環境を整え、その結果シャチの絶滅を防ぐ手助けとなりました。詳細はVEJRHØJ公式ホームページのジャーナルからご覧いただけます。

VEJRHØJは、これからもお客様の声と自然を大切にしながら、より皆様に愛される腕時計作りを目指して日々邁進して参ります。

VEJRHØJとは:
・2013年に当時27歳のJanus Aarupによって創設、現在デンマークのコペンハーゲンにオフィスを構える。
・木とスチール、そして北欧ミニマリズムが融合されたデザイン。
・桜の木を用いた腕時計デザインを展開し、 クラウドファンディングサイトMakuakeで、1ヶ月で4,200万円を売り上げることに成功。
・2017年、革新的な北欧デザインに贈られる「Brand New Nordic 賞」を受賞。
・1注文ごとに、森林再生を目的としたOneTreePlantedへの植樹活動。
・現在約40種類の腕時計モデルを取り扱っている。価格帯は 20,000円~40,000円。

担当者連絡先
VEJRHØJ日本チーム
Website: https://vejrhoj.jp
Instagram: https://www.instagram.com/vejrhoj_japan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP