• TOP
  • Prtimes
  • 「23年新卒内定者からおたからや店長が誕生」誰よりも早く稼ぐことができる弊社独自の早期キャリアアップ研修がスタート!
Prtimesイベント

「23年新卒内定者からおたからや店長が誕生」誰よりも早く稼ぐことができる弊社独自の早期キャリアアップ研修がスタート!

株式会社いーふらん

22年新卒社員の早期キャリアアップ参加者の初任給最高月収は92.3万円でした。

株式会社いーふらん(本社:神奈川県横浜市みなとみらい、代表:鹿村大志)は、2022年7月18日(月)より23年新卒内定者向けに、早期キャリアアップを目的とする弊社独自の研修を実施いたします。社会人としての不安や会社に慣れることの不安を和らげ、入社とともに早期で店長になることが可能です。
22年新卒早期キャリアアップ参加者から、店長が33名誕生しました。参加者は誰よりも早く現場を経験し仕事が身に付いたことによって、初任給が【最高月収92.3万円】でした。(※2022年4月時点)

目的

成績優秀者は4月の入社と同時に店長就任の大チャンス!
このプログラムは2023年4月入社の新卒内定者から最大30名が店長として抜擢されます。
参加者は入社後、社員として早期から存分に活躍していただけるよう、このプログラムを通じて店長レベルの知識と実力をつけることを目的としています。店長として入社することは更に上のポジションを目標と出来るため、マネージャーや部長といったポジションへのキャリアアップも早期で実現できると考えています。
※23年新卒内定者のみの研修となります。

内容

1.まずは本社にて5日間の座学研修で買取事業のノウハウを覚えます。
→ブランド研修でお品物の見分け方や商品知識、接客の基本や専門スキルなど細かくお教えします。

2.マネージャーと一緒に店舗に出て接客の研修を受けられます。
→普段は本社で働いているマネージャーが店舗まで付き添いの下、慣れるまでサポートいたします。まずはマネージャーの接客を見ながら仕事のポイントなど、的確なフィードバックを行います。その後もマネージャーが店舗に訪れて慣れるまでサポートし、安心して開店作業から締めの作業まで1日の流れをお教えします。

早期キャリアアップの日程

対象者:株式会社いーふらん23年新卒内定者
対象地域:関東地区、関西地区
開催場所:みなとみらい本社研修
開催期間:各地域ごとにご確認ください。
雇用形態:アルバイト
採用エントリーは↓
URL:https://e-fran.jp/recruit/shinsotsu-top.php (株式会社いーふらん公式ホームぺージ)

「関東地区」
2022 年 7 月 18 日(月)~12 月 12 日(月)
※8 月 22 日の週は実施なし。
「関西地区」
2022 年 8 月 22 日(月)~27 日(土)の 5 日間。
※24 日水曜日は実施なし
 

22年新卒早期キャリアアップ参加者からのコメント


昨年開催した早期キャリアアップ参加者、22年新卒採用店長に大抜擢!!
役職: 店長
名前: 安藤 大華 (あんどう たいが)
年齢: 23歳
趣味: 旅行、フットサル
目標: 3ヶ月以内にマネージャー

~コメント~
早期キャリアアップに参加して大変だったことは沢山ありましたが、自分の成長にも繋がりますし、実際に店長になって参加して良かったなと感じることが多かったです。また給与面でも役職手当+インセンティブがつくので、新卒ではなかなか手に入らない給与をいただけて仕事のモチベーションが常に上がります。4月に入社してからあっという間ですが、3ヶ月以内にさらにキャリアアップできるよう頑張ります!

会社の特徴

弊社の強みのひとつである年功序列がなく、男女ともに努力次第ですぐに昇進できることです。会社の雰囲気は常に賑やかで、上司と部下の関係性はあっても会長や社長、役職者との距離感が近くとても過ごしやすい環境です!
プライベートでも仕事終わりに遊びに行ったり、趣味のゴルフを一緒に楽しんだりしています。
また営業職では悩みを共有したり、嬉しい事を共感し合える同期が心強い存在となります。店長をはじめマネージャーがしっかりと接客や業務をサポートしてくれるので安心です。
せっかく入社したからには稼ぎたい、プライベートも仕事もメリハリをつけて楽しみたいという方は、ぜひ早期キャリアアップの制度を活用していただきたいです。

会社概要

会社名:株式会社いーふらん
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-3 クイーンズタワーB 15階
代表者:鹿村 大志
設立:2000年3月
URL:https://e-fran.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP