• TOP
  • Prtimes
  • 大人女性に選ばれる予約必須の高技術ネイルサロン「GODDESS NAIL(ゴッダスネイル)」リニューアルオープン!「最強のネイルケアメソッド」でさらに事業拡大&スクール開講のお知らせ
Prtimes商品サービス

大人女性に選ばれる予約必須の高技術ネイルサロン「GODDESS NAIL(ゴッダスネイル)」リニューアルオープン!「最強のネイルケアメソッド」でさらに事業拡大&スクール開講のお知らせ

株式会社unnames.

大宮駅西口2階コンコース直通5分でより通いやすく&これまで以上の第一級ネイルサロンに&スクールを全国展開へ

株式会社unnames.(本社:東京都渋谷区神宮前1丁目19−13 ドミシール平野 202)が展開する第一級のネイルサロン「GODDESS NAIL」(事業責任者:松島絵里)は、コンセプトと魅力を更に高めるべく、7月14日(木)より大宮駅西口コンコースの先にリニューアルオープンいたします。また、これまで「GODDESS NAIL」代表の松島絵里が培ってきた「最強のネイルケアメソッド」をこれまで以上に普及すべく、新店舗でも営業を拡大。さらに全国のネイリスト向けの新事業としてスクールを開講。ジェルやアクリルを使わずに僅か3か月で地爪を育成する「育爪ネイルケア技術」を惜しみなく提供し、いっそう第一級のネイルケアを全国に普及してまいります。

高い品質の空間と施術、そして最強のネイルケアメソッドを惜しみなくお客様とプロのネイリスト達に提供してまいります。乞うご期待ください。
GODDESS NAILは、美を追求した大人の女性に選ばれる、施術中に込み上げる程の「行って良かった」お客様の口から思わず溢れる「こんなの初めて」”本物”を知るお客様が他店と比較し感じる「また行きたい」ネイルサロンをコンセプトに、大宮駅で完全予約制ネイルサロンとして営業を続けてまいりました。その間、お客様に肉体的な美しさを表現し喜んでいただくだけでなく、技術者を志す者が心を込めた接客と、上品さと華やかさを兼ね備えたデザインによって、多くのファンの皆様にご愛顧いただいております。
この度、そのコンセプトと、弊社が自信をもって取り組んでいる『最強のネイルケアメソッド』を更に充実させ、今以上に多くのお客様のご要望にお応えするべく、更に視認性の良い駅直結の店舗として、さいたま市大宮駅西口の駅コンコース直結のビルにリニューアルオープン致します。これまでご愛顧いただいたお客様はもとより、これまで以上により充実したハンド&ネイルサービスのブランド展開を行ってまいります。

<GODDESS NAIL 新店舗の特徴>
■『最強のネイルケアメソッド』を、これまで以上に強化・拡大

ご好評いただいている、地爪を育成し爪や指本来の美しさを取り戻す『最強のネイルケアメソッド』を事業として更に拡大。これまで以上に指先に自信を持てるサービスを拡充してまいります。
■「五感を満たす異世界」を更に叶えるデザイン&設備

大宮駅西口から直通通路で見えてくる、異世界への入口。癒しと美の探求を感じさせる店内へ。
従来から高く評価いただいていたコンセプト「異世界」を更にブラッシュアップ。癒しの香りや音楽、ハーブティなど、常に五感を満たす店舗デザインと設備を取り入れました。更にコンセプトカラーにグリーンを施すことで、いっそう非日常の空間デザインを実現しています。
■座席数とスタッフ数の増強

広々とした店内は、プライバシーにも配慮した角度をつけた座席になっています。
専用座席を6席に増強。高い品質のハンド&ネイルサービスを提供できるスタッフも教育によって更に増員し、皆様のご要望に今以上にお応えできる体制を整えました。
■安全安心の完全個室に、全席リクライニングソファーに

全席リクライニングソファーになり、一層お寛ぎいただきながらネイル&ハンドケアができるように。
これまで以上に五感を満たす空間を叶えるべく、ご好評いただいていた完全個室の全専用座席をリクライニングソファーに。ご予約いただいた皆様に、圧倒的な空間でひとときの癒しと高い品質のサービスでご満足いただける時間をお約束します。
■圧倒的に通いやすい駅直結店舗として
大宮駅西口コンコース(ペデストリアンデッキ)に直結するビルの店舗で、いっそう通いやすくなります。これまで以上に駅からも近く、またご紹介いただきやすい店舗となりました。

これまでに培った高い技術を、さらにお客様に、そしてプロのネイリスト達にはスクール事業を通して余すところなく伝え、実感していただける体制を整えました。
また、ご好評いただいているネイルケアの技術を全国に普及すべく、『最強のネイルケアメソッド』として、本年7月よりディプロマを発行するスクール事業を新たに開講します。地爪の根本改善等を技術として習得でき、価格競争などではなく本質的な付加価値を提供したいネイリスト達に、「GODDESS NAIL」代表松島の技術を全国のネイリスト達に惜しみなく提供。ジェルやアクリルを用いずに頑丈で綺麗な縦爪を育成する方法と、集客を踏まえたプロのネイリストが本当に顧客満足を提供できる技術を全4回のシリーズ講座で習得可能です。

施術例1
施術例2
施術例3

<『最強のネイルケアメソッド』スクールの特徴と全4回コース概要>
特徴
■本質的な改善を促す「真に正しい甘皮処理の技術」が習得できる!
■来店を再び掘り起こす「真のカウンセリング&顧客モチベーション形成スキル」が使えるようになる!
■他の現役ネイリストから学べる・理解できる「症例&育成成功事例」が見られる!
■通学はもちろんのこと、オンライン通学も可能なコース&コンテンツで「全国で」学べる!
■LINEグループにて受講期間を含め3か月間どんなご質問&ご相談も可能で「徹底して」学び続けられる!
■『最強ネイルケアメソッド』の修了証(ディプロマ)発行で「プロネイリストとしての品質の証」を獲得!
全4回コース詳細
1)ジェルやアクリルを使わずにわずか3か月で地爪育成する秘密
2)縦爪にお手入れするキューティクルニッパーの正しい使い方
3)お客様のモチベーションを維持する方法&カウンセリング術
4)トラブルネイルに関する注意点と心構え
(※講座料金と受講スケジュールはお問い合わせください。なおスクール費用のみ、お支払いが銀行振込のみ受け付けとなります、あらかじめご了承ください。)

これまで以上にGODDESS NAILのブランド価値を高めるべく、また『最強のネイルケアメソッド』を中心に、真に必要とされるお客様に高い技術力を提供できるネイリストを日本中に広めるために。わたしたちGODDESS NAILが高品質なネイルケア技術と品質の高いネイル&ハンドケアサービスをご提供してまいります。引き続きのご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

***************************

<GODDESS NAILのコンセプトを実現する、5つの特徴>
■「非日常空間」で実現するこだわりネイル
五感で楽しんでいただけるよう癒しのフレグランスと、圧倒的な質感の内装、そして専用座席のクオリティでおもてなしを実現しています。
■『最強のネイルケアメソッド』で圧倒的な技術力で応えるネイルケア
お客様のお爪に関するお悩みで多く見られる乾燥によるささくれや二枚爪を、表面の縦筋ケアや正しい甘皮処理などにより、具体的に、そして最高のネイル改善を施します。
■ご要望を真に追求するネイルカウンセリング
ファッションの志向性や肌の色、プライベートやお仕事上でのお立場、日常での手の使い方などを綿密にヒアリング。お客様の真の要望を踏まえたネイルを実現しています。
■ベストパフォーマンスを叶えるネイルデザイン&カラー
ネイルの目的と爪の長さ・形・デザイン・色味を全て踏まえた上で、本当に美しくなるデザインと、お肌本来の色や爪色に適した「ちゃんとこの色になった!」の色彩を叶えています。
■爪と手を美しく保ち続けるハンド&ネイルクオリティ
やすりによる丁寧なネイルオフから、キューティクルや艶を保ち続けるハンドマッサージ、保湿に至るまでを実現。本当に美しい手と指先を表現し続けています。

***************************

GODDESS NAIL 新店舗住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目8-2 NMビル2F(大宮駅西口徒歩5分)
・・・大宮駅西口2階コンコース直結。SOGO隣接のペデストリアンデッキ通路をまっすぐ歩いた先の左手です。

電話番号:048-606-3931
メール: goddessnail-info@unnames.com
営業時間:平日10:00-21:00 土日祝10:00-18:30
定休日:不定休
支払方法:VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/交通系ICカード
(※『最強のネイルケアメソッド』スクール費用のみ、お振込みのみの対応となります)
駐車場:近隣にコインパーキング有
《HP》https://www.officialgoddessnail.com
《最強のネイルケアメソッド詳細》https://www.goddessnail-saikyonailcare.com
《hot pepper beauty》https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000504768/
《Instagram》https://www.instagram.com/goddessnail_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP