• TOP
  • Prtimes
  • 【新規OPEN】美容皮膚科専門クリニック”KYU EN CLINIC”が2022年6月11日に南青山にオープンしました。
Prtimes商品サービス

【新規OPEN】美容皮膚科専門クリニック”KYU EN CLINIC”が2022年6月11日に南青山にオープンしました。

キュウエンクリニック

美容皮膚に特化したこれまでになかった美容皮膚科クリニックが外苑前・南青山に誕生しました。

2022年6月11日、南青山の美容皮膚科クリニック「KYU EN CLINIC」は「エミシアクリニック」から美容皮膚科のみを移転し事業拡大するとともに名称を改め、移転オープン致しました。

_______________

KYU EN CLINIC 名前の由来
_______________

KYU EN CLINICは本来「玖縁」という文字を用いります。

・・・九という感じの改竄を防ぐために使われていた文字
・・・身や心の拠り所、頼りにする

他にも「キュウ」には下記の2つの意味も込められています。

◇ エンジェルナンバー9の意味
「困っている人に手を差し伸べる」「必要なもの相応しいものだけを手に入れる」「感謝を忘れない」

◇ Cue「合図」
お客様の人生がより良くなる”きっかけ”や”合図”になりますように

KYU EN CLINICは 昨今囁かれている美容医療業界の悪しき風習を断ち切り、
お客様へ正規品での施術、必要量を正しい濃度での薬剤のご提供、
お客様に本当に必要なものだけをお伝えすることをお約束いたします。

_______________

KYU EN CLINIC 2つのコンセプト
_______________

1. With your life -あなたの人生のお供に-
私たちがお客様に関わることによって、主役であるお客様が自身の生活を見直す1つのきっかけになれば幸いです。

2. An Option -1つの選択肢として-
月に1度の美容皮膚科はあくまでも1つの選択肢です。
お客様がお家で過ごされる残りの約30日の時間も大切にしたいという思いがあります。

キュウエンクリニックではこの2つのコンセプトを元に
お客様へ施術・スキンケア・サプリメントのご提案を行ております。

_______________

診療内容
_______________

●美容皮膚科
お客様の肌悩みに適切な施術を用いて肌質改善を行います。

●スキンケア外来
お客様が普段お使いになっているスキンケアアイテムがお客様の肌質や肌状態に適切かを見極め、最適なスキンケアをご提案致します。

●サプリメント外来
手の平に特殊な光を当て、体内の必須ミネラルと有害重金属の数値を計測することで、お客様にとって必要な栄養素を導き出し、最適なサプリメントをご提案致します。

詳しい料金・診療メニューは コチラ(https://kyuen-clinic.jp/price/) をご覧ください。

_______________

クリニック概要
_______________

施設名:キュウエンクリニック

運営責任者:海上歩実

診療時間:10:00~19:00(月曜定休日)

住所:〒107-0062
東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビルA館2F

電話番号:03-6434-0431

FAX:03-6438-9943

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP