• TOP
  • Prtimes
  • 人生で最も幸せな「ハレ」の日を、最も美しい日に!実力派の写真スタジオが手がける“小さな結婚式場”が愛媛県西条市に誕生、98,000円でチャペルでの挙式も可能
Prtimes商品サービス

人生で最も幸せな「ハレ」の日を、最も美しい日に!実力派の写真スタジオが手がける“小さな結婚式場”が愛媛県西条市に誕生、98,000円でチャペルでの挙式も可能

ビジュアルイメージング株式会社

写真が持つ「思い出を残す」という価値に向き合ってきた経験を、さらに多くの方々に役立てたいと、Little Wedding「HARE to KE(ハレとケ)」をオープン。

フォトスタジオの運営をおこなうビジュアルイメージング株式会社(本社:愛媛県西条市、代表取締役:福島竜也)は、2022年6月29日(水)、Little Wedding「HARE to KE(ハレとケ)」を愛媛県西条市に完成させたことをお知らせします。少人数をゲストに迎えての結婚式を挙げられるチャペルを建設し、人前式でのウェディングに加え、挙式ではなく写真で思い出を残すフォトウェディングにも対応いたします。チャペル内でのドレス姿はもちろん、豪華な日本庭園での白無垢や色打掛といった和装の撮影も選ぶことができます。

▼ Little Wedding「HARE to KE(ハレとケ)」公式サイト:https://www.hare-to-ke.jp/

■「思い出を残す」という写真の価値をさらに高め、素敵な「ハレの日」の最高の1枚を

1987年創業のビジュアルイメージング株式会社では、「華縁(はなえにし)」をはじめとするフォトスタジオを運営。日々研鑽に努めて技術力を高め、宝物の1枚になるような写真を創ることに邁進してきました。

写真が持つ「思い出を残す」という価値に向き合ってきた経験を、さらに多くの方々に役立てたいと、このたび新たな挑戦を開始。フォトスタジオの敷地内に、Little Wedding「HARE to KE(ハレとケ)」をオープンすることといたしました。

店名は、特別な「ハレ」の日とそれ以外の日常を表す「ケ」を意味します。新しい門出である結婚式を終え日常に戻ったふたりに、素敵な「ハレの日」の思い出が日々の暮らしに差し込む光になって欲しい、という想いを込めて名付けました。


■チャペル内でのドレス姿はもちろん、豪華な日本庭園での和装撮影も

「HARE to KE」が提供するウェディングのプランは、スピーディーさが大きな強みです。通常、挙式の準備には最低でも半年間程度が必要ですが、「HARE to KE」では最短で2週間後の挙式も可能。また、挙式当日も妊婦やお子さま連れの方への負担を軽減すべく、最短1時間で挙式と撮影を終えることもできます。

“Little Wedding”の名の通り、ゲストは両親や家族だけという挙式はもちろん、新郎新婦のみの挙式も可能。料金は98,000円(税込)からとリーズナブルな設定のため、結婚式の費用を少しでも抑えたいカップルや、様々な理由で式を挙げていないご夫婦などにもお薦めです。また、撮影だけでよいという方のために、フォトウェディングのプランも用意しています。

敷地内には、豪華な日本庭園を併設しているのも「HARE to KE」の強み。チャペル内でのドレス姿はもちろん、白無垢や色打掛という着物姿での撮影も選べるので、自分にピッタリの衣装でメモリアルな1枚を残すことができます。

内覧会および相談会を、7月23日(土)、7月24日(日)、7月25日(月)に開催。チャペルや撮影エリアの見学、衣装の試着もおこなえ、新作ドレス1着無料などのご成約特典も用意しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP