• TOP
  • Prtimes
  • NITORI STUDIOダイニングポケットコイルチェア お試しコーナー特設売場展開開始のお知らせ
Prtimes商品サービス

NITORI STUDIOダイニングポケットコイルチェア お試しコーナー特設売場展開開始のお知らせ

株式会社ニトリホールディングス

「まるでソファ。」体圧分散性、クッション性に優れたポケットコイルを使用したダイニングチェア、C-50、C-27M。

株式会社ニトリ(本社:札幌市北区 代表取締役社長:武田 政則 以下:ニトリ)より、ポケットコイルを使用したダイニングチェアの座り心地がお試しいただける売場を、7月11日より全国のニトリの家具ダイニング売場にて展開したことをご紹介いたします。


ニトリスタジオ ダイニングのチェア、C-50とC-27Mの座面には、ポケットコイルを使用しており、その特長は優れた体圧分散性とクッション性です。
この度、その優れた点をお客様に体感していただきたく、座り比べができる特設売場を全国のニトリ店舗のダイニング家具売場内に展開いたしました。

今までのダイニング家具売場は、テーブルにチェアがセッティングされているだけでしたが、今回新たに展開した特設売場はチェアだけを並べ、座り心地を体感していただく為のものです。そのような売場はダイニング家具では初めての試みとなります。

展開されているチェアは、ポケットコイルを使用したC-50とC-27M(ともにひじ掛け有・無を設置)、ウェービングベルトを使用した同シリーズC-01、そして一般的な構造のチェアを1タイプの合計6種類です。一般的な構造のチェアと座り比べていただくことで、「まるでソファ。」のような他のダイニングチェアでは味わうことのできないポケットコイルチェアC-50、C-27Mの座り心地を最大限体感できる売場となっております。

長くそして、毎日使うことの多いダイニングセット。是非この機会にお近くのニトリ店舗※にて「まるでソファ。」の座り心地をご体験いただき、ご検討ください。

※小型店舗などの一部店舗を除く。

ポケットコイルとは

ポケットコイルは、一つ一つ袋に入ったコイルが独立して動き、座った方の体のラインや動きに合わせて沈み込み、ピッタリ体にフィットして支えます。それにより、体を支える座面面積が広くなり、体圧を分散させるコイルです。そして、クッション性にも優れており、「まるでソファ。」のような座り心地となっております。

商品一覧


〈商品名〉ダイニングチェア C-50
〈特長〉ポケットコイル:高さ50mm
ほどよいやわらかさで、食事以外でも使いやすい。
〈価格〉肘なし:20,000円
    ひじ付き:25,000円
〈カラー〉木部:ナチュラル/生地:ベージュ
     木部:ミドルブラウン/生地:モカ


〈商品名〉ダイニングチェア C-27M
〈特長〉ポケットコイル:高さ80mm
ニトリスタジオ ダイニングシリーズNo.1のクッション性で、ゆったりくつろげる。
〈価格〉肘なし:27,500円
    ひじ付き:32,500円
〈カラー〉木部:ナチュラル/生地:ベージュ
     木部:ミドルブラウン/生地:モカ

※価格は全て税込みです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP