• TOP
  • Prtimes
  • 綿半オリジナル商品『 強炭酸水 』新発売!天然水に強炭酸を圧入、高品質ながら、ラベルレスと ケース販売で低価格を実現!
Prtimes商品サービス

綿半オリジナル商品『 強炭酸水 』新発売!天然水に強炭酸を圧入、高品質ながら、ラベルレスと ケース販売で低価格を実現!

綿半ホールディングス株式会社

綿半グループのオリジナル商品開発を行っている綿半パートナーズ株式会社は、『強炭酸水』と『強炭酸水レモン』を新たに発売いたします。


 『強炭酸水』は天然水に4.8GV(ガスボリューム)の強炭酸を圧入し、天然軟水の口当たりの良さと炭酸の強い刺激を両立させた商品です。ノーマルフレーバーとレモンフレーバーの2種をご用意し、そのまま飲用としてはもちろんお酒の割材としても最適です。

 また、パッケージは「ラベルレスボトル」とし、ラベルを剥がす手間と環境負荷の低減を実現、さらに自社の販売データから近年、コロナ禍による炭酸水のまとめ買いの需要が多いことから、本来ラベルに記載すべき製品情報はケース箱(ダンボール箱)に記載して、ケース販売とすることでお求めやすい価格を実現しました。

 口当たりの良さに加え、ガツンと強めの刺激が嬉しい『炭酸水』をどうぞお楽しみください。

【商品名】
強炭酸水
強炭酸水レモン

【店頭希望小売価格(税別)】
1,000ml×12本 900円(1本当たり75円)
※ケース販売のみ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP