• TOP
  • Prtimes
  • スイッチONですぐにあったか!”おうちで温活”冷えやすい腰・お腹をサポート!「ヒーター内蔵あったか腰ベルト」Makuake(マクアケ)にて先行発売開始!
Prtimes商品サービス

スイッチONですぐにあったか!”おうちで温活”冷えやすい腰・お腹をサポート!「ヒーター内蔵あったか腰ベルト」Makuake(マクアケ)にて先行発売開始!

株式会社ニーズ

寒がりさんにピッタリ♪ 3段階温度調節!巻くだけで腰まわりポカポカ!

株式会社ニーズ/株式会社サンファミリー(本社:兵庫県加古川市、代表取締役:本岡勝則)は、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて、2022年7月22日(金)~8月22日(月)の期間限定で、「ヒーター内蔵あったか腰ベルト」の先行予約販売を開始します。

電源ONから30秒ですぐにあったか!3段階の温度調節可能でUSBポートがあればどこでも使える!
ベルトの厚みは約3mm、重量たったの約140g!薄型軽量タイプで長時間使用できる!
保温性・伸縮性に優れたネオプレン生地にヒーターを搭載した4層構造で腰、お腹を温める!

冷えやすい腰まわり、お腹まわりにポカポカ温熱ケア!

寒い季節の寒い腰やお腹まわり、生理時の腰やお腹をあたためたいなど、腰やお腹まわりにお悩みはないですか?そんなお悩みを持つ方へ、是非ご使用頂きたい商品が「ヒーター内蔵あったか腰ベルト」です。




薄くて軽いから使いやすい!

「ヒーター内蔵あったか腰ベルト」はサッと巻くだけの簡単仕様!厚さ約3mmと薄型で、重量は約140gと軽量!座ったり歩いたりと、動きながらでも違和感なく使用できます。USBポート(モバイルバッテリー)に差して電源ONですぐにあったか!3段階の温度調節も出来て、長時間付けていても快適に使用できます。


アウターの下にこっそり着けても目立ちにくいからうれしい!

保温性肌触りにこだわった4層構造!

薄くても暖かいを実現する為にヒーターだけに頼らず、温めた熱が冷めないように生地の構造にもこだわりました。


1.起毛生地
なめらかでやさしい肌触りの起毛生地
2.ヒーター層
ヒーターは起毛生地のすぐ下に配置し、温めたい部分に熱が伝わりやすく、電源を入れてからわずか約30秒以内に暖かさを感じることが出来ます。
3.保温層
ウェットスーツなどに使用されている保温性の高いネオプレン生地で熱をにがしにくい。
4.表生地
防風性に優れたジャージ生地
気密性を高める4層構造だからこそ、暖かさをしっかり閉じ込めることができ、腰やお腹をしっかりあたためてくれます。

温度は3段階に調節可能!

ヒーターは、強・中・弱と3段階の温度設定があり、室温や環境、体調に合わせて調整できます。




※上記温度は表面温度ではなく内蔵ヒーター部分の温度です。使用中の温度とは異なります。

最長13時間で1日使える!

しっかり長時間使用できるように使用時間にもこだわりました!10000mAhのリチウムイオンバッテリーを使用した場合、強・中・弱と、どのモードで使用しても十分な持続時間を実現しました!


※使用時間は目安です。使用条件・使用環境・充電回数によって異なります。
※バッテリーは付属していません。
※連続持続時間は、表記の通りですが3時間で電源が切れる安全機能がついています。

幅広いサイズ調節が可能!

適応サイズは、腰まわり60cm~100cmで細身の方から大柄の方まで幅広くお使い頂けます。

使用シーン


冬場のスポーツのウォーミングアップにもピッタリ!準備運動をしっかりしてヒーター内蔵あったか腰ベルトで体を暖めたら怪我予防にもなります。



オフィスの事務仕事や立ち仕事、家事からリラックスタイムまで幅広くご使用いただけます!体が温まれば効率もあがること間違い無しです!


※商品がわかりやすいように服の上に着用しております。

「ヒーター内蔵あったか腰ベルト」Makuake(マクアケ)にて7月22日より先行発売開始!

Makuake プロジェクト概要

プロジェクト開始:2022年7月22日(金)
プロジェクト終了:2022年8月22日(月)
発送予定:2022年8月末より申込順に順次発送
目標金額:100,000円
詳細URL:https://www.makuake.com/project/usb-heater/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP