• TOP
  • Prtimes
  • 盛岡市津志田南に美と健康を支えるサロン「BEAUTY CONNECT」がオープン
Prtimes商品サービス

盛岡市津志田南に美と健康を支えるサロン「BEAUTY CONNECT」がオープン

株式会社結城事務所

BEAUTY CONNECTは、身体と心の健康を根底とした美を提供するサロンです。
年齢と共に変化するお肌や身体と向き合い、ありのままの自分を愛しく思えるようサポートしていきます。

 株式会社結城事務所(本社:宮城県仙台市)が運営する、美と健康を支える「BEAUTY CONNECT」(ビューティーコネクト)が盛岡市津志田南でサロンをオープン。

 コンセプトは「Piece of Beauty/Peace of Beauty 」 (ピース オブ ビューティ)。
 ”ピース”には2つの意味があります。

 1つ目の”Piece of Beauty”は 、「美のかけら」。
 スキンケア・ボディケア・ヘルスケア・メンタルケア・ファッションなどの”美のかけら”が磨かれていく事で、真の美しさへと繋がります。BEAUTY CONNECTで、これらをひとつひとつ満たしていく場所を作りたいという思いが込められています。

 そして2つ目の”Peace of Beauty”には、「美しさを求める事ができる平和な世界をつくる」という願いが込められています。
 こちらは、心も身体も社会的にも安心した環境でないと"自分を磨くこと”を意識するのはなかなか難しい…という思いからです。

 BEAUTY CONNECTサロンでは、お肌と身体の美をプロデュースします。

〈お肌の美〉
 個別のお悩みに合わせて専門の化粧品をご提案し、フェイスエステやドライヘッドスパなどのリラクゼーションメニューもご提供します。

〈身体の美〉
 姿勢改善、ダイエットサポート、ヨガなどを通して、内面からの美と健康を引き出します。

 20代の頃は1日で回復していた身体が、30代半ばを過ぎると、なかなか思う様に回復しない。さらに、肌の衰え・身体の変化を感じ始めるのも、この年代からです。
 BEAUTY CONNECTでは、見せかけの美しさではなく、身体と心の健康を根底に、年齢と共に変化する自分を愛しく思えるようサポートします。

 今後は、ファッションの分野のコンテンツも展開していきます。
また、東北各地の方たちと繋がり、地元で育まれた食、そこでしか感じることのできない自然など、東北を感じながら美と健康を作り上げていくイベントも運営する予定です。

BEAUTY CONNECTサロン
岩手県盛岡市津志田南1‐5‐21
ホームぺージ:https://bc-km.com/

BEAUTY CONNECTサロン内の様子

BEAUTY CONNECTサロン長 佐々木 桂

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
17
今日の40代おしゃれコーデ

マシュマロ体型に合う遊び心あるワンピは「カレンソロジー」

マシュマロ体型に合う遊び心あるワンピは「カレンソロジー」

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP