• TOP
  • Prtimes
  • シミ・たるみケアが0円から叶う!!「老け」&「不調」に今すぐできることをご紹介【LDK 2022年9月号】
Prtimes商品サービス

シミ・たるみケアが0円から叶う!!「老け」&「不調」に今すぐできることをご紹介【LDK 2022年9月号】

株式会社晋遊舎

テストする女性誌『LDK』9月号(7月28日発売)

9月号では、今の若さを長く保つ、0円から叶う「老け&不調あるある悩み 価格帯別 今すぐ、できること」を大特集! 老け予防対策や、角質ケアできる拭き取り化粧水などのプチプラコスメ、自律神経を整える簡単習慣などもご紹介。そのほかにも、「カインズ」や「コメリ」などで買える便利グッズを本音で調査する「ホームセンター辛口判定」も必見です。さらに、特別付録としてドンキの食品ランキングもついてくるとってもお得な1冊となっています。本リリースでは、編集部が“本当におすすめできる”製品の一部をご紹介します。



【巻頭特集】消臭スプレー タイプ別No.1決定戦
何日も前にしたはずのおうち焼肉のニオイや、ソファーやカーペットからどことなく漂う汗のニオイ……。衣類やお部屋にこびりつく不快なニオイにバッチリ対応してくれる消臭スプレーを探して、16製品をテストしました。

▼特集内のベストバイ製品をご紹介


【消臭スプレー(香りつきタイプ)部門】1位受賞
P&Gジャパン ファブリーズ ナチュリス  
レモングラス&ジンジャー

購入価格:657円/370ml

▼総合評価
消臭力:5点/5点満点
使いやすさ:5点/5点満点
噴射精度:5点/5点満点

すべての項目で最高得点。しつこい悪臭も朝飯前の、強力な消臭力と使い勝手を兼ね備えた文句ナシのベストです。ほのかな香りも◎。


【総力特集】老け&不調あるある悩み 価格別 今すぐ、できること。
30歳を過ぎてから、年々ちょっとした老けや不調が目につくようになってきた。でも、美容医療やジムは高いし、規則正しい生活なんてムリ! そんなあなたにお安くお得にできる対策法を提案します。

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【吸水サニタリーショーツ部門】1位受賞
GUNZE Tuché cherish moon サニタリーショーツ
購入価格:4010円

▼総合評価
最大吸水量:4点/5点満点
吸水スピード:5点/5点満点
液戻り:4点/5点満点

いつ始まるかわからず生理用ナプキンをつけてたり、ナプキンの持ち運び・交換がめんどう! という人は、軽めの時期に吸水サニタリーショーツを取り入れるのもオススメ。GUNZEならナプキン並の吸水量とスピードで安心です。液戻りも少ないので蒸れにくいのもポイント。


【第2特集】ホームセンターお宝鑑定祭
我慢できなくはないけれど、なんだかイラッとする地味~な家事のストレス。日常のそんなプチストレスは、ホームセンターのお宝便利グッズで解消できちゃうかも? カインズやコメリなどで手軽に買える、本当に使えるグッズを見つけます!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【キャベツピーラー部門】1位受賞
ののじ キャベピィMAX
購入価格:1320円

▼総合評価
切れ味:5点/5点満点
使いやすさ:5点/5点満点

過去に本誌でベストを獲得した「ののじ 」から登場した、倍速スライスをうたう本製品。太すぎず細すぎない、絶妙な千切りがほんの数十秒でめちゃ簡単に作れます!


【小特集】浄水ポット&ボトル No.1決定戦
水道水を入れるだけで、カンタン&安くおいしい水に変えられる浄水ポット。国内大手や海外メーカー品などの浄水ポット、さらには「持ち歩ける浄水器」として話題のボトル型も加えた全14製品をテストしました。 家でも外でもおいしい水が作れて使いやすい逸品を探します!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介


【浄水ポット部門】1位受賞
トップバリュ ポット型浄水器 注水フラップタイプ 1.1L HOME COORDY
購入価格 2178円

▼総合評価
浄水のおいしさ:5点/5点満点
使いやすさ:4点/5点満点

ニオイを除去してクセのないおいしい水が飲めます。持ちやすくて片手でフタが開くため水入れもしやすくて超優秀。いいことずくめの1本です!


【小特集】お酢42製品実食テスト
健康への効果も報告されている「お酢」は、毎日積極的に取りたい食品のひとつです。料理をランクアップしてくれるだけではなく、炭酸水とハチミツなどで割って飲んでもおいしい酢を探しました!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【黒酢部門】1位受賞
内堀醸造 臨醐山黒酢
購入価格:516円/360ml

▼総合評価
おいしさ:30点/30点満点
香り:30点/30点満点
汎用性:20点/20点満点
リピート度:20点/20点満点

米をゆっくり熟成させた黒酢独特のコクと甘みがあってまろやか。中華料理を引き立てることに関しては、右に出るものがいない黒酢です。揚げた手羽元に炒めた野菜を加え、この黒酢をからめるだけで中華料理店顔負けの黒酢炒めになります。

上記のほかにも、クローゼットがスッキリ片付く「服の手放すor残す見極めジャッジ!!」、激ウマシロップとふわふわかき氷器で作る「大人のかき氷ひみつのレシピ集」など、お得情報満載でお届けします!


誌面に登場する「認証」マークは編集部が認めた製品の証!

“使う人目線”の厳しいテストの結果、編集部が “本当におすすめできる” と認めた製品に付与しています。
※活用事例の一部です

いくらお金を積んでも手に入らないこのマークは、受賞企業様の商品販促としてご活用いただいています。
(認証マークに関するお問い合わせは、本リリース最後に記載のマーケティング事業部まで)

詳しくは、発売中の『LDK』2022年9月号をチェック! 今後も受賞アイテムをいち早く発信していきます。お楽しみに!

※リリース内に掲載の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。高評価認証マークについてのお問い合わせは、本リリース最後に記載のマーケティング事業部までお願いいたします。

【LDKの公式アカウント】
SNS公式アカウントでも本音を公開中!ぜひフォローを!!
〈LINE〉
https://line.me/R/ti/p/%40oa-ldk
〈Twitter〉
https://twitter.com/hello_ldk
〈YouTube〉
https://www.youtube.com/channel/UCeR0q7rCa7NrE_rE07frB4w

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP