• TOP
  • Prtimes
  • 【サイコロバッグ】手から離れても絵になる存在感!ANDSHIN(アンドシン)より、今までにない立方体バッグが登場!
Prtimes商品サービス

【サイコロバッグ】手から離れても絵になる存在感!ANDSHIN(アンドシン)より、今までにない立方体バッグが登場!

株式会社トルース

8月中旬よりANDSHIN公式オンラインストアにて発売開始

株式会社トルース(所在地:大阪市天王寺区/代表取締役社長:稲田正明)が運営するANDSHIN(アンドシン)より、手から離れた時までデザインされた#3156(サイコロ)シリーズが新登場。タテ・ヨコ・マチが全て同じ17cmの立方体バッグはカフェやベンチで腰を掛けた際にもあなたの隣で寄り添う姿が絵になります。また軽量素材と技術により重量わずか310gと驚きのかるさとなっております。

シンプルでありながら目を引くフォルム


ANDSHIN #3156series
No,3156  Price : ¥8,580(税込)

見た目だけではなく使いやすさも追求

立方体の特徴を活かすことにより、サイドファスナーだけで上部の開口部分がしっかりと締まります。
急ぎの荷物は片方のサイドファスナーのみをスライドさせることで取り出し可能となり、サイドファスナーを両方スライドさせると驚きの開閉幅となります。


コンパクトでありながら、今までのバッグにはないマチ幅なので大容量

重量およそりんご1個分のかるさ

カラーバリエーション「7Color」







コロナ禍で生まれたANDSHIN(アンドシン)

1995年から続くハンドバッグの老舗メーカー(株)トルース。
従来の事業はBtoBのみでOEM生産が中心となっておりましたが、新型コロナウイルスによる行動制限や卸先の休業により深刻なダメージを受けました。そのような状況の中「こんな時だからこそエンドユーザー様、ひとりひとりとの繋がりを大切にしたい」とBtoCオリジナルブランドとして誕生したのがANDSHIN。
「出掛けるをもっと楽しく」をコンセプトに、25年以上続くハンドバッグにおける技術・知識をダイレクトにエンドユーザー様へ伝えることで、高品質で低価格が実現し、ブランドの立ち上げからわずか2年で累計販売30,000本を突破しました。

<公式ONLINESTORE>
https://andshin.net
<Instagram>
https://www.instagram.com/andshin_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP