• TOP
  • Prtimes
  • 【JWマリオット・ホテル奈良】二人の思い出をシートに書き出すことで「結婚のはじまり」を再確認いただくユニークなウェディングイベント「はじまりの日」を実施
Prtimesキャンペーン

【JWマリオット・ホテル奈良】二人の思い出をシートに書き出すことで「結婚のはじまり」を再確認いただくユニークなウェディングイベント「はじまりの日」を実施

マリオット・インターナショナル

大型ラグジュアリーホテルでの婚礼イベントの形に捉われない、パーソナライズしたお祝いの形をご提案

JWマリオット・ホテル奈良(所在地:奈良県奈良市三条大路1丁目1-1、総支配人:クリストファー・クラーク)では本年8月28日(日)、現在ご婚約中※のカップルと、ご結婚後に改めてオリジナルウェディングを検討されているカップルを対象に、当館オリジナルのスイーツ&ティーを召し上がっていただきながら、お二人の思い出や軌跡を当方でご用意する「はじまりMap」にご記入いだくというユニークなウェディングイベント「はじまりの日」を実施いたします。このような斬新なイベントを開催することで、当ホテルが一般的な「ラグジュアリーホテルでのウェディング」の形に捉われない、様々な婚礼イベントの形式をご提案・対応させていただく施設であることを訴求して参ります。

イベント当日は、館内2階の宴会場にて、オリジナルスイーツ&ティーをお愉しみいただきつつ、共に生きることを選択するに至った思いや軌跡をお二人一緒に「はじまりMap」シートにご記入いただきます。ご記入いただいたシートは、プロのフォトグラファーが撮影するカップルフォト、幸せの木の苗木とともにご提供いたします。

当プロモーションは、「結婚を決めたタイミングは意外にあっさりしていた」というお客様からのお声をもとに、「結婚のはじまり」のかけがえのない期間をひとつの形に残す機会を提供することで、当ホテルのパーソナライズされた多様な婚礼の形に柔軟に対応させていただく姿勢をアピールすべく企画したものです。今後数ヶ月に1回、定期的に開催する予定です。

ラグジュアリーホテルにおけるブライダルプロモーションの新たな形を提唱する、「はじまりの日」の概要は以下の通りです。
【対象】 ご婚約中のカップル、ご結婚後に改めてオリジナルウェディングを検討されているカップル
【開催日時】 2022年8月28日(日) 9:00~19:00  1組 約40分(要事前予約)
【開催場所】 2階 宴会場
【価  格】 1組 5,000円(税サ込)
【内容】 JWマリオット・ホテルオリジナルスイーツ、オリジナルティー、ご記入済みの「はじまりMap」、プロのフォトグラファーによるカップルフォト(後日データにて提供)、幸せの木(苗木)、“はじまりの日”ご参加証明書
【婚礼サービスのご案内】 ご希望の方にはパーソナライズされた、ウェディングサービスについてもご紹介いたします。

(※)ここでいう「婚約」「結婚」とは、戸籍法上の結婚制度のみならず、自治体の定めるパートナーシップ制度、またご自身による定義での婚姻関係など、多様な形態を含みます。
(※)写真はイメージです。

JWマリオット・ホテル奈良について
JWマリオット・ホテル奈良は、奈良県で初となるインターナショナルブランドのラグジュアリーホテルとして誕生しました。16室のスイートを含む158室の客室には天然素材を多く用い居心地の良さと安らぎを演出しています。また、館内のオールデイダイニング「シルクロード」、鉄板焼、寿司、会席からなる日本料理「校倉」では、奈良県産の食材を始めとした全国からの選りすぐりの食材をお楽しみいただけます。ロビーラウンジ・バー「フライング スタッグ」では、本格的なアフタヌーンティーを提供する一方、経験豊富なバーテンダーによるカクテルやウイスキーなどもお楽しみいただけます。また、館内には、24時間ご利用いただけるフィットネスセンター、屋内スイミングプールのほかマッサージ、ジャグジー、フェイシャルトリートメントを体験頂けるスパ(ペアルーム1室を含む4室のトリートメントルーム、サウナ、スチームルームなど)を併設しており、リラックスした時間をお過ごしいただけます。また、様々な用途にご利用いただけるボールルームと4つのマルチレイアウトのミーティングルームを備えており、ご要望に合わせたイベントやウェディングなど特別な行事等にご利用頂けます。

当ホテルでは新型コロナウイルス感染症防止に関する取り組みとして、すべてのお客様に対し検温消毒を徹底しており、施設の各所に消毒液も設置しております。JWマリオット・ホテル奈良に関する詳細は、 http://jwmarriott-nara.jp よりご覧いただけます。

JWマリオット・ホテル&リゾートについて
JWマリオットは、マリオット・インターナショナルが展開するラグジュアリーブランドのひとつで、受賞歴のあるホテルの数々や素晴らしいリゾートロケーションを世界中に誇ります。マインドフルネスの考えにインスピレーションを受けたJWマリオットは、ゲストが一緒になってあらゆる瞬間を最大限に体験することを促すプログラムとオファーを通じ、心に自身を見つけ、身体に栄養を与え、そして精神的に活力をみなぎらせることで、心と身体が一体となって感じられることに集中できるようデザインされた、安息の地となっています。現在JWマリオットは、世界各地30を超える国と地域に100軒以上のホテルを展開しており、心身を満たされた状態でいられ、有意義なつながりを育み、心を養う手助けをする体験を求める、洗練されたマインドフルな旅行者に応えます。最新情報は、 ウェブサイト 、 Instagram (@jwmarriotthotels) 、および Facebook (@JWMarriott) をご覧ください。JWマリオットは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.com(https://www.marriott.co.jp/default.mi )をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP